« ミニマルシェバック | トップページ | 初めての♪ »

イベントに向けて・・・

大阪は今日は快晴ですhappy01

たまっていたお洗濯今い~~~っパイ干しましたsmile
ベランダがとっても狭い空間に見える(笑)

暑い季節になってくると、お出かけのときかばんに入っているのはハンカチではなくフェイスタオルに変わるのは私だけ??coldsweats01

いやいやそんなことは・・・・ないでしょう?(自信なし)

今日は私にほしかったこんなもの♪

Sany0138


タオルに少しパッチとレースを利かせて、2重にしました。ちょっと厚みが出てとても使いやすいハンドタオル♪


これだと使うときちょっとかわいいかなって♪
ずいぶん前にタオル1枚のままパッチを並べたものを作ったんですが、この方が何かと重宝しました。


Sany0142


小さいお子様のお母様にプレゼントしたらとっても喜んでいただきました♪
なので、イベント用に量産中ですsmile


Sany0143


たくさん出来てきました♪


Sany0094


主人の会社の同僚の方が和歌山の方で、今梅の収穫に大忙しだそうです。
毎年、南高梅をおすそ分けしていただいているので今年もあるかな~と待ち遠しいです♪
去年作った梅干がとてもおいしく出来上がったので、いつもならまだ残っているはずなのに去年のうちに食べたり差し上げたりしてなくなってしまったの~~~~~sweat01

今年も梅干にして食べたいな~~~~happy01(まだいただけるかどうかもわからないのに:笑)


☆お知らせ☆

ネットショップをされてる 『わらもあ』 さんで
委託販売に参加させていただきます。
よかったら、ご覧くださいね♪


今年も参加させていただくことになりました 『カントリーホームスタイル』
お近くの方もそうでない方も(笑)是非足を運んで見てくださいね~~heart04

ランキングに参加してます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします♪

|

« ミニマルシェバック | トップページ | 初めての♪ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

うんうん、洗濯魔のあたしもお天気がいいと
なぜか燃えまつ!!ププッ ( ̄m ̄*)
夏は、取り込んで、また干して・・・と日に2~3回。
(*≧m≦*)プププw

おおーっ!これ普通のタオルが可愛いハンドタオルに変身ね♪
アップリケやレースが付いただけでとっても可愛いし
お洒落だねん♪

(=^m^)クスクス フェイスタオルを持ち歩くのきゃ?
あたしは一年中タオルのハンカチでつ☆(*^-^*)

投稿: メルママ | 2008/06/15 22:53

☆メルママさん♪

晴れた日の洗濯って燃えるよね~happy01
カーテンまで洗ったよ(笑)

子供と出かけることが多いからついフェイスタオルになってしまうのです。。。coldsweats01
でも今はこれ持って行ってるよ~~♪

投稿: MEGU | 2008/06/17 10:44

こんにちはsun

私は年中ハンカチは持たず、ハンドタオルですheart01
自分が実用的に必要な物って、同年代のママさん
達も必要で喜んでくれるかもねwink

委託ショップさんは、どれがMEGUさんの作品か
わからない私・・・活動名ってある?

投稿: shino | 2008/06/17 14:19

MEGUちゃん、おはよう♪
こちらも明日はお天気悪そうだから、今日沢山洗濯しなきゃ!
イベント用の作品作り頑張ってるね。
MEGUちゃんの元気を貰って私も頑張るわ!

投稿: iz | 2008/06/18 09:31

☆shinoさん♪

わらもあさんはまだアップされていないみたいだね~
ごめ~ん!気の早い宣伝しちゃった(笑)
MEGU~handmade~でもうすこししたら出ると思うので
見てやってくださいませ♪

投稿: MEGU | 2008/06/18 11:27

☆izさん♪
おはようございますぅhappy01
子供たちが多いと洗濯物ってあっという間にたまりますよね~~
うちのパパさんも労働派な人なので洗濯物の量がはんぱないですcoldsweats01
入梅したのにお天気が続いてくれているのでとても助かってますsmile
MEGUの元気の秘訣は「無理をしない」ことなんですbleah
ちょっとしたことも「パパ~~~お願い~~~」ってすぐ甘えちゃってるのである意味ぐうたら主婦かも(笑)

投稿: MEGU | 2008/06/18 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニマルシェバック | トップページ | 初めての♪ »