« たくさんのお花たち&ピンクトート | トップページ | 母の日 »

カードケース

ゴールデンウィーク皆様いかがでしたか?

あそびっぱなし・・・・・でした。
しかもカメラを壊し写真を取れたのはこれだけ。。


Sany0003


大阪名物通天閣~~♪
実は大阪生まれ大阪育ちの私なんですが、このあたりの名物串かつ食べたことがなかったんです。

パパに連れて行ってもらいました。


Sany0004


おおはしゃぎの息子たちRYUとRENです。


文字どうり遊びほうけてしまって何にもハンドメイドしてなかったので、昨日ようやくはじめました。

作ったのはカードケースふたつ。

Sany0014


ネイビードットの生地にドイリーをつけてみました。
いつもはパッチなんですが、ちょっと大人っぽく仕上げたかったので♪
・・・のつもりが、結局ラベンダーのリボンをつけてかわいくしちゃったcoldsweats01

この辺が私らしいところですsmile


こちらは、ピンク
Sany0019

こちらもあんまり甘すぎずと思ったんだけど、シンプルにしすぎちゃったかな?


Sany0031

オークションに出品中です。よろしくお願いします。


あっそうだぁ♪

お休み中にこんなものを作ってみました。


Sany0007


びっくりされた方ごめんなさいcoldsweats01
もちろん本物じゃないです。


Sany0006


多肉植物を寄せ植えにして見ました。お休み中に行ったお花屋さんで小さなポットがお安く売っていたので、大人買い♪


Sany0009


なかなか面白くなったでしょ?ちょっと気に入ってます。これから多肉増えそうです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ずいぶん前からランキングに参加するのを忘れてましたcoldsweats01まぁ私らしいところでしょうか
よろしくお願いします。

|

« たくさんのお花たち&ピンクトート | トップページ | 母の日 »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさんのお花たち&ピンクトート | トップページ | 母の日 »