« カードケース | トップページ | 横長フォトケース »

母の日

オークション開催中♪~

よかったら見てくださいね♪


昨日は母の日でしたね~(*⌒―⌒*)

うちでは毎年大抵パパと子供達が、家事を全部やってくれる日になっています。
私はの~んびり、くつろぐ・・・・といいたいところですが、


Sany0055


キッチンからとてつもない音が聞こえてきてお休み中のコテツもびっくり。。。
なぜかと言うと、

Sany0051


パパとRYUがお料理をしてくれているからですcoldsweats01
今まで、大抵外食だったのですが今年は手料理でおもてなし。。。だそうです♪

Sany0054

Sany0052


Sany0057


作ってくれているのはオムライス♪

Sany0053_2


Sany0058

大格闘を経て、出来上がったので是非お見せしようと思ったんですがどうも卵がうまく巻けないようで、撮影NGでしたsmile


味はとってもおいしかったです♪(びみょ~な回答?)
みんなの気持ちがたっぷりつまって、幸せでした(*⌒―⌒*)


さて、カードケースの応用編でフォトカードケースを作ってみました。


Sany0032


試作と言うことで、とてもシンプル♪リネンにレースとタグ。


Sany0034


後ろ側は、ハートモチーフ♪

Sany0036


中はうすいグリーンの小花柄。春の新緑をイメージできますねhappy01


Sany0038


オークションに100円出品して見よっかなって考えてます♪(試作なので)

横長タイプのフォトカードケースも作りました♪またアップさせてくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします♪

|

« カードケース | トップページ | 横長フォトケース »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カードケース | トップページ | 横長フォトケース »