« 母の日 | トップページ | 大好きなバラたち♪ »

横長フォトケース

オークション出品中です♪
右側のMEGUのヤフーオークションより是非お立ち寄りくださいね♪

Sany0042


横長タイプのアルバムです。写真は横長が多いですものね~
このほうが使いやすいような気がします♪

リネンの生地にMEGUのタグとレースをぐるっと使ってます。(*⌒―⌒*)
スコッチのモチーフをつけてみました。
ウッドボタンワックスコードでとめられるようになっています。


Sany0040


内側はタグを1つつけました。

Sany0041

前回のオークション終了しました♪ ありがとうございました。

落札いただいた方とお話していたら、なんとプレゼント用だとのこと・・・・。

ラッピングにチャレンジしてみました。へたくそなんですけど・・・coldsweats01


Sany0060


いつものことながら、気に入っていただけたらいいな~とドキドキしますね♪

Sany0062


いいお天気が続いて大阪は暑いぐらいです。
種から植えたバジルとアスパラ少しずつ育っています♪ かわい~です(*⌒―⌒*)

お庭のバラも咲き始めました。今度アップしますね


|

« 母の日 | トップページ | 大好きなバラたち♪ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^-^*)

オークションも、また1つの出会いのきっかけ
になりますねheart01
プレゼント用に・・・緊張してしまうのは、
私だけではないですよね?lovely
受け取った方が、気に入って頂けて、長く
大切に使って下さるといいですねhappy02

投稿: shino | 2008/05/16 15:36

☆shinoさん♪
ほんっと。。。とってもうれしいんですが、とっても緊張しますσ( ̄∇ ̄;)ドッキドキ!
気に入って頂ける事を祈るばかりですheart01

投稿: MEGU | 2008/05/16 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日 | トップページ | 大好きなバラたち♪ »