« 育ちすぎ~(汗) | トップページ | お裁縫セット »

カードケース

どうもゆっくりペースなMEGUの更新。。。
また更新してない~・・ってお声も聞こえてきてあわててブログかいてますcoldsweats01

今日はカードケース♪


Sany0465_2


いつもはもうちょっと細かいパッチにするのですが、今回はレースを多めに大き目パッチです。


Sany0467


カードケースの厚みにちょうどいい幅のレースがあったのでつけてみました。
MEGUのタグもここに。。。♪

Sany0466

ピンボケ写真ですいません(汗)
ブルー系の布を合わせて紺色に白ドットのくるみボタン♪

Sany0468


裏側はこんなかんじ♪


Sany0469

中身はたっぷり80ポケット♪(だったと思う)


寒い日もあったかと思えば今日はいいお天気で温かいですね~♪

Sany0447


MOMOたちも遊びに行きたそうにしています♪

|

« 育ちすぎ~(汗) | トップページ | お裁縫セット »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

ブルーのカードケース可愛いねん♪
ほんと、どこのお店もポイントカードで
お財布に入りきらないよね。
全部キャッシュカードならいいんだけど・・・
ププッ ( ̄m ̄*)
底のレースも可愛い~♪(*^-^*)
これだけ厚みがあったらいいね☆

MOMOちゃん達、お散歩行ってきたのきゃな?

投稿: メルママ | 2008/04/03 11:06

こんにちは(*^-^*)

娘の入学、引越しでバタバタしてました~

カードって、本当にすぐに沢山溜まってしまう
んだよね(^_^;)

↓福田さんなのね・・・私の住んでる住所は、
福田と書いて、ふくでと読むの(^_^;)

投稿: shino | 2008/04/08 15:03

☆メルママさん♪
ほんっと~~このカードたちが全部貯金いっぱいのキャッシュカードならいいのに(笑)
夢のまた夢だわ~(^m^ )クスッ

投稿: MEGU | 2008/04/08 15:54

☆shinoさん♪
はい、福田さんですの(笑)
福田と書いてふくでと読むの?その読み方なかなかしないよね~~むつかし~。。
私もふくでさんって呼ばれる??その地域では??(笑)

投稿: MEGU | 2008/04/08 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 育ちすぎ~(汗) | トップページ | お裁縫セット »