« 頑張って編み編み~♪ | トップページ | カードケース »

たくさんのお花たち&ピンクトート

いいお天気の週末♪
私もパパさんもゆっくり寝すぎて子供達はお暇だった様ですcoldsweats01
竜真君がこっそり、朝日をたっぷり浴びた我が家のお花たちを写真に収めてくれてました。

きれいでしかもこんなにに撮れていたから、まとめてアップしちゃいます。

Hana1

Hana2


Hana3

たぁ~っくさん撮ってくれたでしょう♪
最初は『勝手に使っちゃ駄目じゃない~~~angry』ぐらいな顔してたんだけど、
みてみたら、とってもうれしくなっちゃったMEGUです(*⌒―⌒*)

さてさてハンドメイドですが、今日はバックです。


Sany0005


底部分を丸くしてみました。
リボンでしぼって使うタイプです。

ピンクでパッチもレースもかわいいものでいっぱいheart04

Sany0003


内布はYUWAさん生地のキルティング♪このちょっとシャビーな感じが大好きな布です。


Sany0006


ポッケも1つ♪


そして裏側にもポッケをつけました。


Sany0010


鍵や駐車券、切符。。すぐに取り出すものを入れておくときとっても便利かなぁって♪happy01
ぱっちにレースをつけてボタンでアクセント♪


あま~い♪かわいいかばんになりました♪

オークションに出品しようって思ってます。
今日はちょっと時間がないので、明日出品です(*⌒―⌒*)
よろしくお願いします。


今日はお休み前なので、お食事に出かけるんです♪うちの家族と母も一緒です
カメラを持っていくのを忘れなければ、またアップしますね(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 頑張って編み編み~♪ | トップページ | カードケース »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

MEGUさんのおうちのお花、とってもキレイですね~!
こんなに沢山の種類のお花が咲いているなんて、
ビックリ☆
広~いお庭なのかしら・・・♪
憧れちゃいます~shine

バッグも可愛いですね~heart01
裏側についているポケットが、とっても便利そう!
私、切符をよく落としたりするので・・・(おっちょこちょい)
これなら、切符も鍵も、
「あれ?どこにしまったんだっけ?」
と、探さずにすみそうです☆

投稿: misa | 2008/05/02 01:21

☆misaさん♪
小さいお庭に所狭しと咲いている感じです(^m^ )
私もよく『あれ?鍵がないsweat02』とか
よくやってるので、これが便利かな~ってつけてみました♪

投稿: MEGU | 2008/05/02 14:04

こんばんは(o^∇^o)
本当に、きれいなお花たち・・・
え~、息子くんが撮影したの!!
驚きです!
絶対、私より上手ですσ(^_^;)

バッグ、とってもかわいいです!!
ヤフオクか・・・私も近日中に初オークション
してみようかなって思っています。
息子や、娘のサイズアウトしたお洋服は
オークションにかけていましたが、
ヤフオクじゃなかったので、なんだかドキドキです。
まあ、うちはまずパパさんにupしていただかないと
わからないので・・・

MEGUさんのバッグ、絶対人気だわ・・・(≧▽≦)

投稿: etyan | 2008/05/02 18:24

わぁ~、竜真君がお花の写真を撮ったんだぁ~☆
うんうん、とってもキレイに撮れてるよ~。
これじゃ勝手にカメラ使ったからって叱れないよね。
カメラに興味があったのきゃな?
きっとMEGUさんの影響だにゃ・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
あたしもお花の写真を何回も撮ったけど
未だにUPできず・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ピンクのトート、あま~い感じで可愛いのができたねん♪
お食事かぁ~、いいな・・・

投稿: メルママ | 2008/05/02 22:36

こんばんは(^○^)

こんなに沢山のお花があるんだぁ~~♪
凄いねぇ(^。^)
ウチは、私全く出来ないので、義母が
植えてくれたお花が少しあるだけです(^_^;)

ピンクバッグ、持ってお出かけしたくなるね(^_-)-☆

投稿: shino | 2008/05/05 22:06

☆etyanさん♪
私より撮影上手だわって思っちゃったsmile
etyanさんもオークションされるんですね♪
あのかわい~作品がオークションに…♪
楽しみです~\(*⌒0⌒*)/
早くみたいなぁ~♪

投稿: MEGU | 2008/05/07 13:50

☆メルママさん♪

そうなの~私が撮るよりきれいみたい(笑)
そういえば、写真好きみたいで自分の携帯でもよく撮ってるなぁ。。。
カメラ小僧にしてみよっかな(笑)
メルママさんちのお花もみてみたいよ~~~
早くアップして~~~(*⌒―⌒*)

投稿: MEGU | 2008/05/07 22:04

☆shinoさん♪

私も数年前まで、まったくお花なんてご縁のない感じだったわ~。もらってもすぐ枯らしちゃってたの・・。
ピンクバック、春色でしょ?(*⌒―⌒*)
持ってお出かけしてちょうだ~い(笑)

投稿: MEGU | 2008/05/07 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張って編み編み~♪ | トップページ | カードケース »