« カードケースピンク♪ | トップページ | 頑張って編み編み~♪ »

巾着袋♪

雨が続いてますね~洗濯物が乾かなくて家中干してるMEGU家ですσ( ̄∇ ̄;)

Sany0631


ベランダでせっかく咲いてきた八重咲きのチューリップ。。雨にぬれてかわいそう・・

Sany0632


Sany0633

べラルゴもようやく咲き出した矢先の雨。。
去年竜真君が私の誕生日に買ってくれたお花です。
今年はずいぶん大きくなりました(*⌒―⌒*)


さて、今日は巾着袋♪


3


シンプルな物にしてみました♪
レースを2種類長さ違いにつけてみたらとってもいい感じにまとまった感じです♪


2


4


外布がシンプルなので内布で遊んでみましたsmile

人参さんがいっぱいhappy01


1


紐の結び目にはウッドボタンをつけました♪


まだ、明日も天気よくないみたい。。。
雨なので、お庭のお花も手入れしに行ってないなぁ~

雨の日はよっぽどのことがないとお出かけしない私。。。
・・・今日の晩御飯何にしよ
冷蔵庫の中身が少なくなってきたなぁ(笑)


ぐぅたら主婦なのかしら。。。私ってcoldsweats01

|

« カードケースピンク♪ | トップページ | 頑張って編み編み~♪ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

雨が続くと嫌だよねぇ。

あたし、雨が続くと引きこもりになるね(笑
だから我が家も綱渡りの様なメニューだよ(´・ω・`;A)

可愛い巾着だね~
レースを2種類、2段に付けるのって面白い。
幅も色合いも違うレースなのに、
とても可愛いね~♪

PS:
オークション・・油断していたら駄目だった(´・ω・`)

投稿: 花ママ | 2008/04/18 14:21

ほんとっ!今日も雨だによ・・・( ̄▼ ̄|||)
咲いてるお花も花びらがくっついちゃうし・・・
あたしも昨日は花の手入れができなかったから
さっきカミナリの鳴る中、怯えながら花柄摘んだよ~☆
一日さぼると大変!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お誕生日にお花だなんて息子ちゃんは優しいね♪
今年もいっぱい咲かせなくっちゃだね☆(*^-^*)

中が人参模様の巾着可愛いねぇ~♪
あたしは雨の中スーパーへ行かねば・・・
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

投稿: メルママ | 2008/04/18 14:40

雨だと出かける気なくしますよね~。
買物も面倒だから家にあるものですましちゃいますよ。
今週は晴れるといいですね~^^

シンプルで清楚な感じの巾着ですね☆
レースがバランス良く並んでてかわいい♪

投稿: yuyumi | 2008/04/21 22:15

☆花ママさん♪
コメ遅くなってごめんね。。
引きこもりになるよね~一緒だぁ(笑)
雨が続くと、ど~んよりした気分になっちゃうよね。
でもその分すっきり晴れたら、ついどっかお出かけしたくなっちゃう♪
オークション駄目だったの?・・あれま、また出品したときよろしくお願いします。

投稿: MEGU | 2008/04/25 19:50

☆メルママさん♪
コメ遅くてごめんね~。
雨でせっかく咲いてくれたお花も台無しになっちゃうね~
でも、えらいね~雨の中ちゃんと花柄摘みするんだね。あたしほったらかしだよ・・
お天気になってからするのよ~ずぼらだから~(笑)

投稿: MEGU | 2008/04/25 19:52

☆yuyumiさん♪
コメ遅くてごめんなさい!!
やっぱり、冷蔵庫とにらめっこが続いてますか(笑)
あるものでするのも主婦の腕の見せ所だよね♪
・・・な~んて♪腕もないくせに(爆)

投稿: MEGU | 2008/04/25 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カードケースピンク♪ | トップページ | 頑張って編み編み~♪ »