« なが~い巾着♪ | トップページ | コップ袋&ランチョンマット »

コップ袋&ランチョンマット

今日は入園入学準備グッズです。

Photo_4

この布かわいいでしょ?
ヘンゼルとグレーテルのお話が描かれてます。


Photo_5


お菓子のお家があって、中のいい兄妹が歩いていく。。。物語を思い出して楽しくなります♪

Photo_6


内布は空色のストライプ♪とてもさわやかな感じです♪
キルト芯を入れてふっくら仕上げてますので、使い終わったぬれたコップをそのまま入れても
外にひびかないですね(*⌒―⌒*)

Photo_8


ランチョンマットとセットで♪


・・・・が、大失敗wobbly

Photo_7

紺色のドットの方を下に持って来たかったのに、絵柄がさかさまになってしまってました。
こんな初歩的なミスをするとは・・・・coldsweats01笑っちゃいますね。。


うちの子は男の子だから使えないしな~
アウトレット品として格安でショップにおいてみようか・・・などと考え中。


ピンクバージョンも作りました。またアップしますね♪

ハンドメイドなブログのお友達のetyanさんがMEGUの作品を素敵に紹介してくれました。

カウプレに当選したあのチョコ色のブランケットです♪ →  こちらからどうぞ♪


|

« なが~い巾着♪ | トップページ | コップ袋&ランチョンマット »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
カウプレは外れてしまって残念でした。
物語のある柄、可愛いね♪
こんなランチョンマットだったらお食事も楽しくなるね☆

投稿: iz | 2008/03/03 17:47

☆izさん♪
カウプレ残念でしたごめんなさいsad
また何かの企画のとき、ご参加くださいね♪

ありがとう(*⌒―⌒*)
昔とても好きなお話だったなぁ~
お菓子のお家に私も住みたい(笑)

投稿: MEGU | 2008/03/04 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なが~い巾着♪ | トップページ | コップ袋&ランチョンマット »