« ティッシュケース | トップページ | 新作ケーポ♪ »

ピンクッション♪

数年前にかわいい小瓶を見つけました。
コーヒーに使うクリーム入れでしょうか♪

衝動買いでいっぱい買ってしまいましたの。。。
ちょうど、引越しのご挨拶にプレゼントしようかと思っていて。。。
でも、他の物にしちゃっていっぱい余っていましたcoldsweats01

何かに使えないかなぁ~ってただいま試行錯誤中。。。。。


とりあえず布でこんな物を作ってみました。


Photo_4


丸い蓋がなかなか上手に作れないの。。。
いっそのこと四角くしちゃおうかしら(笑)


どうやって作ったらきれいに仕上がるかまだまだ検討中。。。
まだまだ失敗作でアップするのもおはずかしいですが、途中経過を載せるのも過去に振り返ったときにいいかと思って載せちゃいましたhappy02

Photo_5


蓋を開けると、くるみボタン♪
蓋の裏側にピンクッションをつけました。


ちょっとかわいいかも♪
方向性はいいかも~♪・・・・・自画自賛ですcoldsweats01

今度は毛糸でピンクッションつくってみよっかな♪


子供達はもう目の前の春休みの話ばかりしてます。
あそこに出かけよう~~♪
ってず~~~~~~~っとおねだりされっぱなしwobbly

子供ってい~ですね~いっぱいお休みがあって♪
って、専業主婦の私は毎日お休みのような物ですが(笑)


|

« ティッシュケース | トップページ | 新作ケーポ♪ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

私も以前に、コーヒーのクリーム入れ(だと思われる小瓶(笑))で
ピンククッションを作ったことがあります♪
小瓶に羊毛を入れて作りました☆

MEGUさんのアイディア、ステキですね~!
蓋の裏側にピンクッションがついているんですね!!!
小瓶の中から、くるみボタンも出てきて・・・
可愛い~~♪

投稿: misa | 2008/03/13 14:52

☆misaさん♪
羊毛フェルトでピンクッションですか♪
とってもすてき~happy01
ピンクッションとしてだけでなく、何か入れたいな~って思って作ってみたんですが、容器が小さいのでくるみボタンしか入らなかったの(笑)

投稿: MEGU | 2008/03/16 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティッシュケース | トップページ | 新作ケーポ♪ »