« 赤のブランケット | トップページ | コップ袋&ランチョンマット »

なが~い巾着♪

今日はオーダー品です。

・・・といっても、義父が仕事で使うものなんですがcoldsweats01


Photo

柄の長い物を入れるということで傘が入るほどのサイズで袋を作って欲しいと言うことだったので
大きな長い巾着袋になりました

Photo_2


仕事用にしてはちょっと派手すぎ??

でもこのストライプ大好きなの~~♪
そして、この布は防水タイプ。裏側はビニール製なので雨の日でもお水をはじいてくれます♪


Photo_3


とってもしっかりした生地なので内布をつけるとかさばりそうだったからつけませんでした。

昨日長男竜真君が学校から帰ってサッカーの練習に出かけたのですが、しばらくして同じサッカーチームの男の子が『竜真君がお休みだったからプリントを持ってきた』って自転車で届けてくれました。


??????????・・・・・・・・・angry

竜真君が帰ってきてこっぴどく怒られたことは言うまでもありません(笑)

遊びたいときもあるよね~。。。気持ちはわからないでもない。
でも、だめはだめ!!


まだまだ子供ですhappy01もうすぐ6年生♪
体もずいぶん大きくなって、悪いこともいっぱい覚えるお年頃??coldsweats01

|

« 赤のブランケット | トップページ | コップ袋&ランチョンマット »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤のブランケット | トップページ | コップ袋&ランチョンマット »