« チョーカー | トップページ | 大きなブランケット »

チワワちゃんお洋服

寒い日が続いてますね。
風邪などひかれたりしてませんか?

先日長男竜真がスキー合宿に行ってました。
よっぽど楽しかったようで、今年のお年玉でスキー板と靴を買おうとしてます(笑)
ゲームばっかり買われてしまうよりよっぽどいいですけどね(*⌒―⌒*)


マロちゃんが寒がりで、いっつもストーブの前にばかりいるので、お洋服を作りました。
何枚か作っているのですが、いちばん温かいかも♪


Photo


裏地はフリースにしました♪温かそうでしょ?
なのに、ストーブから離れてくれないマロしゃん・・・。この寒がりどんだけ~(笑)


Photo_2


スカートはウールのブラウンチェックの生地♪
シャツの方は濃い目のブラウン大きさの違うドット柄を使いました。
切り替え部分にオフホワイトのウールのコード。
袖部分はピンクのフリルレース、裏側を撮影するの忘れちゃったけど薄いブラウンの水玉模様のフリースの生地です。σ( ̄∇ ̄;)


先日100均で、小さくてかわいいハンガーを発見したので、服たちを壁にかけてみました。


Photo_3

チワワのお洋服は小さくてかわいいから、こんな風に飾っててもいい感じかな?


Photo_4


今度は襟付きやパーカーなんかもかわいいかな~
チャレンジしてみよう♪


|

« チョーカー | トップページ | 大きなブランケット »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョーカー | トップページ | 大きなブランケット »