« カウプレ抽選です♪ | トップページ | 赤のブランケット »

キッズマフラー

洗濯機の修理が終わってようやくお洗濯が思う存分出来るようになりましたhappy01

やれやれ・・・。それが、修理と言うより中身丸ごと交換??っていう感じで
『お高くつくかしら。。。』とドキドキしていると、無料でした~coldsweats01

え・・・???よかったぁ♪

とってもごきげんです(笑)


さて、昨日カウプレの品を発送しました。到着までいましばらくお待ちください♪


今日の作品は、

ミニミニマフラー♪ベビー~キッズ用です。

Photo

まだ1歳の赤ちゃんのマフラーをオーダーしていただきました。
特に毛糸でもお肌は強くかぶれたりしないと言うことだったので、ウールの裏地にウォッシャブルデニムWガーゼ
などの柔らかな生地を選んで作ってみました。


Photo_2


先だけ手編みの雰囲気を出して温かそうに。。happy01


おそろいで帽子も作ります♪
またアップしますね♪


|

« カウプレ抽選です♪ | トップページ | 赤のブランケット »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(o^∇^o)
先程、かわいいブランケットが、我が家にやってきました!
ありがとうございました!
今、寒さが厳しいから、うれしいです!
早速使いますね(≧▽≦)

また、かわゆい作品が・・・
手編み、憧れ~ん!
喜ばれると思います、キッズマフラー(≧▽≦)

投稿: etyan | 2008/02/27 21:34

今朝ポストを見たら!
主人が新聞を取りに行った時に持ってきてくれて!
「どうしたのぉ・・」と不思議そうな顔だし聞くし(笑)
そこで、「かくかくしかじか・・・○○○で・・」と
朝から説明して。
そしたらブログ見てみたい!と言うので一緒に拝見!
「犬いるんだぁ~いろんなの作ってるジャン!」
・・・・などと訳がわからんことを
1人でブツブツ言ってました(笑)

綺麗にラッピングされて届いたカードケース。
たっぷりカードが入る大容量!
O(-人-)O アリガタヤ・・
朝・・食後主人がゴソゴソと自分の引き出しから
診察券とか出してきて・・・
さっそく入れてました・・
「こいつゎ・・・子供かっ!」とか思ったけど、
とりあえず遊ばせてやりました!
(心広いあたし・・・本当はあたしが先に使いたかったのに・・・)

大切に作った作品をほんと<(_ _*)> アリガトォ
我が家で大切に使わせて戴きます┏○ペコ

ベビーのマフラーって・・・
どんだけ小さいんだ・・・
ぃぁ、短いんだ?などとブツブツ言うあたしです(笑)

投稿: 花ママ | 2008/02/28 09:12

ポットホルダー&コースター届きました\(^o^)/
今日、帰宅したらポストに入っていました!

ありがとうございます!
かわいいコースター、もったいなくて使えないかも。
しばらくは飾っておきます♪

ありがとうございました♪

投稿: siromi | 2008/02/28 21:55

☆etyanさん♪
届いたんですね♪
まだまだ寒いですものね~~
役に立ってくれたらうれしいです♪
etyanさんは手編みあまりされないのかしら・・・。
ミシンとってもお上手だからすぐに出来ると思うのに♪

投稿: MEGU | 2008/02/29 17:53

☆花ママさん♪
旦那様が使うの??(^m^ )クスッ
とっても仲良しなんですね♪
ご家族のお役に立ててうれしいです(*⌒―⌒*)

ミニマフラー65cmぐらいです。ちょっと短すぎたかなぁ~と思ったりするんですが、ベビーなので短く収まってる方が動きやすいかと思って。。。
ひょっとしたら、もう少し長い方がよかったかもとうじうじ考え中です(笑)

投稿: MEGU | 2008/02/29 17:59

☆siromiさん♪
届いたんですね♪よかった(*⌒―⌒*)
もったいなくて使えないってhappy01そんな大げさなぁ♪
気に入っていただけてよかったです♪

投稿: MEGU | 2008/02/29 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウプレ抽選です♪ | トップページ | 赤のブランケット »