« ごめんなさ~い! | トップページ | チョーカー »

ご無沙汰しております。

お久しぶりです(*⌒―⌒*)

父の方はまだ入院中ですが、元気になってきました♪
ほっとしています。

皆様にはご心配をおかけしました。
そして、励ましのお言葉ありがとうございました。

とってもとってもうれしかったです♪

今後は毎日更新と言うわけにはいきませんが、また頑張っていきますので
よろしくお願いします。


Sany0369


ひだまりで、寄り添って寝ている二人♪
とってもかわいかったので、ぱしゃ。

落ち込んだときは、この子達にとても癒されてました。
いつでもそばにいてくれた子の子達に感謝です。


そして、お世話になっている韓国語の先生にプレゼントしたティーセット。


Sany0370

中身は、

Sany0371


コースター4枚セット。


Sany0372


ポットホルダー。


Sany0375


小物入れ。ここにクッキーと紅茶を入れました。
ティータイムに活用してくれるとうれしいな(*⌒―⌒*)

Sany0376


かごに入れて、まとめてみました。ラッピングはとっても苦手なんですが、
なんとか様になったかな(*^_^*)
手作りのカードを入れてお贈りしました。

とても喜んでくださってうれしかったです(*⌒―⌒*)


ハンドメイドも前ほど頻繁に出来なくなってしまうかもしれませんが、出来たらまた紹介させてくださいね♪

|

« ごめんなさ~い! | トップページ | チョーカー »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんなさ~い! | トップページ | チョーカー »