« マフラー♪ | トップページ | 狭いランドリー・・・ »

フリーマット

今日は久しぶりにフリーマットを作って見ました。


Sany0307


前回・・・・・いつだっけか?(笑)
作ったのはピンク系のパッチだったので今回はガラッと変えて、ブルー系♪

(前回のフリーマットはこちら→    


Sany0308


レースを入れようか迷ったのですが、甘くなりすぎると思って一切いれずシンプルに仕上げました♪

これから、ひざ掛けにしたり羽織ったり、かばんにたたんで入れておくと重宝しますね♪

Ralogo


11月9日から11日まで横浜ワールドポーターズで
Country Collections 5
&
RAGGEDY ANN&ANDY FESTIVAL IN JAPAN 2007

が行われますね♪
私の委託先のカントリーカジさんが主催されてます♪
是非お立ち寄りくださいね(*⌒―⌒*)
私の作品も少し到着するそうです♪

|

« マフラー♪ | トップページ | 狭いランドリー・・・ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マフラー♪ | トップページ | 狭いランドリー・・・ »