« マフラー | トップページ | ハンチング♪ »

小物入れ♪

Sany0267


今日は小物入れ♪
ちょっとメモや領収書を入れといたり、駐車券や鍵を入れといたり、バックの中であれれ?って探す物を一時的に入れておくものに便利かなって思って作ってみました。(*^_^*)

パッチ部分はずべて、はぎれで作れたのもうれしいところ♪


Sany0268


先日作ったカードケースよりまだ小さいの♪


Sany0270


内側はピンク一色♪

Sany0269


自分で使ってみて、使いやすかったら量産しようかなって思ってます(*⌒―⌒*)

|

« マフラー | トップページ | ハンチング♪ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

ハギレを最後まで活用してあげるって
尊敬します(*^-^*)
私は、最近使ってあげられてないから、
布達がかわいそうです(>_<)

↓マフラーもいいですねぇ(*^-^*)

投稿: shino | 2007/11/05 16:33

☆shinoさ~ん♪
はぎれってたまっちゃいますよね~
でも、お気に入りの布たちだから捨てきれないし。。。いろんな物に活躍してますよ♪
私は、ほんっとにちっちゃいものもとっておきます。何かに出番があるんじゃないかって。。。
そして、お部屋は散らかる一方。。。(汗)

投稿: MOMOママ | 2007/11/05 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マフラー | トップページ | ハンチング♪ »