« ハンチング♪ | トップページ | マフラー♪ »

カードケース♪

お気に入りの布を集めてカードケースを作りました。

Sany0271


パープルの小花柄やネイビードットなど大好きな布で作りました。
どっちかっていうとMEGUカラーかな♪
ピンクのちょうちょがアクセントにかわいいでしょ?(*⌒―⌒*)

Sany0272


裏側はタグの上に白いリボンをつけてみました。
ちょっぴりエレガント??(笑)

Sany0274


先日100円均一のダ○ソーで見たカードケースは40ポケットだったのに、いま60ポケットが出てるんです。
前からあったのに私が探せなかったのかもしれませんがσ( ̄∇ ̄;)
いっぱい入るカードケースの方が重宝するので、今回から60ポケットになりました♪

なんか得した気分♪(笑)

|

« ハンチング♪ | トップページ | マフラー♪ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンチング♪ | トップページ | マフラー♪ »