« フリーマット | トップページ | リメイク♪ »

狭いランドリー・・・

我が家のランドリーコーナーは結構狭いんです・・・・。

洗面台の横すぐ洗濯機でその奥はもうお風呂。。。
なので、収納が少ないのが悩みでした。
洗面台の下の収納スペースのみ。
ハンドタオルやバスタオル、洗濯洗剤。。。。などなど収めるのに一苦労ですσ( ̄∇ ̄;)

そこで、ホテルっぽく??ハンドタオルをかごに入れて置いています(*⌒―⌒*)

Sany0260

かごの持ち手、コテツにかじられました(笑)


Sany0262

バスタオルも何もかも白で統一しています♪
狭いのに色もいっぱいあったらスッキリしないので♪
ワンポイントに赤い糸でリボンのステッチ♪

使ったらそのまま洗濯機に掘り込めて便利( ̄▽ ̄)


あ、そうだ♪
先日カントリーカジさんに納品しました(*⌒―⌒*)

納品したのはこの子達♪

Sany0311


イベントが立て続けなので作品は多めに欲しいです♪
って言っていただけたので、たくさん納品しました(*⌒―⌒*)
いいところにお嫁に行って欲しいなぁ\(●^▽^●)/


横浜で『ラガディフェスティバルとカントリーコレクションの2つのビッグイベンド』
が、開催されてますね♪
お近くの皆様お時間がありましたら、是非行ってみてくださいね♪

|

« フリーマット | トップページ | リメイク♪ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリーマット | トップページ | リメイク♪ »