« カードケース♪ | トップページ | フリーマット »

マフラー♪

昨日のカードケースの色合いに近いかな?


Sany0289


ネイビー&パープルのマフラー♪

今回初登場の素材は、ケミカルレース♪

Sany0292


トーションレースよりちょっと上等な感じがするよね~、ケミカルレースって♪
マフラーのすそ部分につけてみました(*⌒―⌒*)


差込口の上部分は

Sany0291


ピンクのリボンでアクセントをつけました。

Sany0290


下は、先ほどのケミカルレースの上に白いリボンのチャームをつけてみました♪

お洋服をちょっと選ぶ色かな~~って思ったんですが、かわいいからま、いいや(笑)
ブラックやホワイト系のシックな装いのアクセントによさそうですよね♪

|

« カードケース♪ | トップページ | フリーマット »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

大人色のマフラーだね。
ケミカルレースで更に大人っぽくなってる感じ♪
MOMOママちゃんはよくパッチたくさんの作品を作られているよねー
布在庫もたくさん?

MOMOママちゃんの委託先のカジさん、
横浜のイベントに出られるのね。
私の委託先も同じイベントに出るんだよー☆

投稿: ako | 2007/11/08 22:24

☆akoさ~ん♪
そうなんだよね~~♪
同じイベントに参加ですね(*⌒―⌒*)
なんかakoさんと一緒のイベントに出れるってうれしぃぃ♪
布在庫ですか・・・・・こんなにどうするの??
って言うぐらい増えちゃいました(汗)
作って、ちょっと減ったかと思ったらまた買っちゃうの~~~!!
かわいい布見たらつい買いだめ。。。
心の広い主人でよかった(笑)

投稿: MOMOママ | 2007/11/08 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カードケース♪ | トップページ | フリーマット »