« 試験びき | トップページ | サニタリーポーチ »

でっかいトート

昨日は高校時代からのお友達のyukiちゃんが遊びに来てくれました。


手作りティラミスを持って♪(*⌒―⌒*)


・・・紹介しようと思ってたのに、思わず食べてしまって画像がありませんσ( ̄∇ ̄;)
ごめんなさい。m(._.*)mペコッ

『大き目のかばん作って♪』とおねがいされたので、ティラミスも食べてしまったし、断るわけにもいかず(笑)
型紙からおこして作りました。


Sany0039


あわてて撮ったので、ピンボケでごめんなさいね~


Sany0040


横約50cm、たて70cmぐらいでしょうか、とってもおおきいトートバックです。
yukiちゃんが朝から、一生懸命色合わせしました。
やさしいお色でとってもかわいい♪


Sany0041


後ろには雑誌などがいれられる、大きいポケットをつけました。(*⌒―⌒*)


Sany0042


内布はシックなグリーンに葉っぱ模様のかわいい生地♪
キルト芯をつけてふんわりさせました。(*⌒―⌒*)
でも、このキルティングの処理。。。。大きかったのでとても苦労しました。布がずれやすくて・・・。
中にもグリーンでポケットを1つ♪


型紙から作って1日で仕上げることってあまりなかったので(特にこの大きさは初めてだったし)
まさか出来上がると思わなかったのですが、なんとかもって帰らせてあげたくってがんばりました\(*⌒0⌒*)/

高校時代からのお友達・・・かれこれ20年近いのか!!!!!
ヒェェェェェェΣ(|||▽||| )・・・・


でも、古くからの友人ってなんでも知り合えててとてもいいものですよね♪(*⌒―⌒*)

|

« 試験びき | トップページ | サニタリーポーチ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^-^*)

すごく可愛くて、大きいねぇw(*゚o゚*)w
パッチは、最近やってないけど、
こんなにカワイイバッグみたら作りたくなって
しまうけど、私のパッチは小さい簡単な
物オンリーなんだけど・・・(^_^;)

投稿: shino | 2007/10/02 16:24

☆shinoさ~ん♪

これ、でっかくて大変でしたσ( ̄∇ ̄;)
でも、作ったらかわいいぃぃぃ(≧∇≦)ъ
自分でも良く頑張ったなぁって♪(笑)

でも、今度作るかどうかは・・・・・未定。

投稿: MOMOママ | 2007/10/02 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試験びき | トップページ | サニタリーポーチ »