« リース | トップページ | カードケース »

オーナメント♪

リースを作ったら、なんかXmasのオーナメントを少し作りたくなって、チャレンジしてみました。


Sany0237


Sany0238

Sany0239


ちょっとシーズンには早いので、これぐらいにしとこう(笑)

切った枝に下げてみました♪


Sany0235


何付くろっかなぁぁぁぁ♪って考えてるときがとっても楽しいです(*⌒―⌒*)

クリスマスってお庭やリース、壁のいたるところがとっても楽しい景色に変わりますね~
あ~~~~~早く来ないかなぁ♪

あ!早くきちゃったら、オーナメント作れないや(笑)

でも、もう10月後半ですものね~♪
とてもそんな季節に思えない気温ですけど・・・。

最近街のほうへはあまり行ってないので(人ごみ嫌い・・・)そろそろ冬景色にかわって行ってるのかなぁ♪

|

« リース | トップページ | カードケース »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

作るもの考えてる時って楽しいですよねー!
で、考えるだけで終わってしまう日もあるんですが・・・
あっという間にクリスマスシーズンになっちゃいますね^^

投稿: iz | 2007/10/26 23:05

☆izさ~ん♪
そうですよね~
去年も何かつくろっかなぁ♪って考えてるうちにクリスマスが来た(笑)
今年は手作りのクリスマスが出来るといいなぁ♪

投稿: MOMOママ | 2007/10/27 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リース | トップページ | カードケース »