« ハンドタオル | トップページ | お散歩♪ »

コースター

朝晩めっきり寒くなりました。。。
少々風邪を引いてしまいました(汗)


Sany0171


今日はコースターです(*⌒―⌒*)
コースターって、小さいのに案外手間隙かかりますよね~~
しかも、5枚だし・・・・・
先日akoさん(handmade days)のブログにもあったんですが、5枚セットかしら・・・?4枚セットかしら???
いつも、どっちにしよっかな~~って思って、結局多い方がいっか~~♪って
5枚セットになります(笑)

Co2

10cm角の大きさにパッチが5枚♪
お気に入りの布たちばかりだから、パッチしてても楽しかったです(*⌒―⌒*)
白のトーションレースで、ちょっぴり甘い仕上がりに♪


Cotag


MEGUのタグもちゃんと挟み込みました♪


そうだ~~♪ずいぶん前にホームベーカリーを買っていっぱいパンを焼いているのに写真を撮ってなかったです。
昨日のハンバーグの残りを挟んで焼いて見ました♪


Sany0170


焼きたてパンってとってもおいしい♪
だから、写真撮るの忘れてすぐ食べちゃうσ( ̄∇ ̄;)だめじゃん・・・


|

« ハンドタオル | トップページ | お散歩♪ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

どうも~ヾ(=^▽^=)ノ
風邪でダウンのようちんです。
今日も仕事休んでのんびりしてます。
(ネットしてないで寝ろ!って感じだけど・・)
昨日は色々差し入れありがと~♪
MOMOママも風邪ひどくならないようにね~。
(あたしが言うな!)やけど・・。

投稿: ようちん | 2007/10/17 10:15

寒くなったよね~
1ヶ月前の暑さが嘘の様だよっ!

あたしも先日コースター作ってみたけど。
角を綺麗に出すのって難しかったなぁ。
MOMOママ上手ぅ~
とっても綺麗なコースターだねぇ。
レースも可愛いけど、タグも可愛いっ!

おまけに何っ!
この美味しそうなパンっ!
あたしまだお昼食べてないのよ~( ´Д⊂ヽウェェェン
あまりに美味しそうなんで・・・空腹刺激されちゃったよ(;つД`)

投稿: 花ママ | 2007/10/17 14:53

コースター・・・作ってみたいって
思いながら、作った事ないの~~(^_^;)
5枚・・・あったら便利かも~~♪

パン、今日は立て続けに、3人の方のブログで
パンを拝見・・・HB任せの食パンしか
最近作ってなかったので、成形パンも
作ろうかな(*^-^*)

投稿: shino | 2007/10/18 16:52

風邪、大丈夫ですか?
急に寒くなりましたよね~(-_-;)

コースター、かわいいです♪
細かい仕事してますね~。

パン、おいしそう・・・。
なんで、そんなに器用なんでしょう。
うらやましいな。

投稿: siromi | 2007/10/18 22:40

風邪大丈夫?
私も少々風邪気味。。。
季節の変わり目だからお互いに気をつけなくちゃね。

コースター可愛いね♪
紺のところに白いトーションレースが効いてるわ~
4枚か5枚、悩むよね。。。

投稿: ako | 2007/10/19 00:03

☆ようちん♪
かぜなおったかぁ~~??
肺炎起こしてるんやから、安静にしなさいよぉ~
!!
まっ仕事行ってしまってるんやろうけど。。。

投稿: MOMOママ | 2007/10/19 19:26

☆花ママさ~ん♪
角を出すときは裏返す前に端っこをカットしとくと出しやすいよ~♪知ってるかな??
ハンバーグパンおいしかったのぉぉぉ!!
見かけはシロート作品丸出しだけどσ( ̄∇ ̄;)
おいしそうに見えた?ありがとう(*⌒―⌒*)

投稿: MOMOママ | 2007/10/19 19:28

☆shinoさ~ん♪
HBで作る食パン最初はあんまり期待してなかったんだけど、自分流の調合を見つけるととってもおいしくなりますよね♪
最近はまりまくってます(笑)
コースター一度チャレンジされてみては?
なかなか細かい作業ですけどσ( ̄∇ ̄;)

投稿: MOMOママ | 2007/10/19 19:30

☆siromiさ~ん♪
コースターは細かいよね~~
ちっさい割には、手間かかりますね。
その分出来上がるととってもうれしいんだけど♪
最近小物作ってることが多いかも・・・・
大きいものも作りたくなってきたかも
siromiさんもHBのパン挑戦されては??
めっちゃ簡単ですよぉ♪

投稿: MOMOママ | 2007/10/19 19:33

☆akoさ~ん
やっぱり悩みました、五枚か四枚・・(笑)
かわいいですか??うれしい♪(*⌒―⌒*)
いつも壁なんかに下げれるようにかばんも一緒に作るんですが、今回はこれだけになりました。
あきちゃったのかしら・・・(笑)

投稿: MOMOママ | 2007/10/19 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドタオル | トップページ | お散歩♪ »