« オーナメント♪ | トップページ | 姫ちゃんがお星様に。。 »

カードケース

カードがあふれてお困りの方は結構いらっしゃいますよね~~
わたしも、類に漏れずその中の一人です(笑)
なんでこんなにたまるの~?

全く必要ないカードなら、処分するんだけど
『たまにこのお店行くこともあるし・・・』とかいって捨てられないのよね~。。

でも、お財布には入らないからそのお店にたまぁ~に行っても

『あっ、家にカード忘れた!』・・・・・・意味ないじゃんσ( ̄∇ ̄;)

いつもこんな私です(汗)

Ka1

100均のカードケースの入れ物にブックカバーのように包んで作りました。
試作だったので、あまってる布なんかも使いましたが結構かわいいパッチになりました(*⌒―⌒*)

Ka2

うらもパッチしてあります♪
ついでに、お花のモチーフもつけてみました♪
使うとき邪魔になるかなぁ~~~・・・。これぐらいだったら大丈夫かなって思って♪


Ka3

中身は40ポケット♪結構入りますね(*⌒―⌒*)
こんな感じでスケジュール帳とかこれから良いかもしれないですね~♪

今度作ってみようって思ってます♪


|

« オーナメント♪ | トップページ | 姫ちゃんがお星様に。。 »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

カード、私も捨てられないのです^_^;
そして、たまに行くとそのお店のカードはお財布に入っていない。

こんな可愛いカードケースならバッグに入れておいてもいいですね。
取り出したときも自慢できそう♪

投稿: siromi | 2007/10/27 20:54

私もカードケース作りたいなぁって思っていながら
なかなか作れないでいたところ
イベントで可愛いものを見つけたので買ってしまいました^^;
手帳ケースもいいですねー!

投稿: iz | 2007/10/27 23:25

☆siromiさ~ん♪
自分で使ってるんですが、なかなか使い勝手良いです♪
こうやって財布と分けてバックに入れておくのも結構使いやすいかも(*⌒―⌒*)
一まとめに入れるものも考えたんですが、たくさんのカードの中から探し出すのを想像すると、一度全部出して、探して入れなおして。。。って感じになるから、この形にしました\(*⌒0⌒*)/
かわいいって言ってくれてありがとう♪

投稿: MOMOママ | 2007/10/29 19:20

☆izさ~ん♪
お返事遅くなってごめんなさいm(._.*)mペコッ
他の作家さんの作品かわいかったらつい買っちゃいますよね♪
私も、自分で作ればいいのに~~なんて思いながら、これかわいいわぁ♪
ってつい買っちゃいます(笑)

投稿: MOMOママ | 2007/11/03 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーナメント♪ | トップページ | 姫ちゃんがお星様に。。 »