« これが最後で~す | トップページ | ハンドタオル »

トートバック

今日はBWの布をメインにパッチしたトートバックです(*⌒―⌒*)

Bag


秋冬の感じに仕上がりました♪
結構いっぱいパッチしたから、模様が面白いです。。

トーションレースは真っ白できりっと目立つようにしてみました。

Bag2


後ろはシンプルに切り替え1つ♪

麻とコットンハーフのチェック模様
BWの生地はコットンウールかな??そんな感じの肌触り(←よくわかってない:笑)


Bag3


中は切り替えのチェックを内布とちょっと違う布を使って、キルト芯をはってふんわりさせました。


Bag4


今回は持ち手のところを作るときにトーションレースを挟んでミシンがけ♪
ちょっぴり見えるレースがとってもかわいいでしょ?(*⌒―⌒*)

ピンクピンクも好きなんだけど飽きちゃうからたまにはこんな色合わせを作ってもいいですね~~
とっても、気分転換になりました\(*⌒0⌒*)/


告知で~す\(*⌒0⌒*)/

先日からオークションはもう出さないの???って言っていただいていたので、
久しぶりに出品してます♪

よかったら、みてくださいね(*⌒―⌒*)


           ←こちらから


そんなお声をかけていただけるのも幸せだなぁ~って思ってます。
サニタリーポーチの量産の理由はそんなところでした( ̄▽ ̄)

|

« これが最後で~す | トップページ | ハンドタオル »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが最後で~す | トップページ | ハンドタオル »