« コースター | トップページ | マフラー♪ »

お散歩♪

大阪、今日は朝からずっと雨です。
つまんな~~~~~~いって声が聞こえてきそうな我が家のワンコ+にゃんこ+うさこ達。

昨日はいいお天気だったので、ゆ~っくりお散歩してきました。

Sany0175


いつもの河川敷ですが、と~~っても気持ちよかったわぁ~♪

Sany0176

朝10時ごろは人がほんとに少なくて、ノーリードにしてあげたら大はしゃぎで遊んでました。


Sany0173


くんくんにおいをかいで回ったり。


Sany0177


ごしごし、においをつけたり・・・・・・・・σ( ̄∇ ̄;)
帰ったらそのままお風呂決定。(汗)

Sany0174

ゆっくりお散歩に出かけられるときは、鈎針とレース糸をかばんにいれて持って行きます。
MOMOたちが遊んでるのを眺めながら、小さいドイリーぐらいなら編んでしまいますよ♪

お外で編み物するのもとってもいい気分転換になっていいものですよね(*⌒―⌒*)

|

« コースター | トップページ | マフラー♪ »

大好きなペットたち」カテゴリの記事

コメント

とってものびのび楽しそうだね~♪
ベロン君も雨の日はしょんぼりです・・。
天気がいいのが一番!洗濯物もよく乾くし!!

投稿: ようちん | 2007/10/20 09:07

お久しぶりですm(_ _)m
久しぶりの訪問になってしまいました(>_<)
我が家もしばらく仕事が忙しくて、わんこたちの相手も満足に出来ず、ちびエルの怒りも今爆発中です(^_^;)

MOMOちゃんはおもいっきり遊べて良かったね(*^_^*)

投稿: アルルナ | 2007/10/21 00:50

ノーリードで、のんびりお散歩できる河川敷、いいな♪
MOMOちゃんの楽しそうな顔(*^。^*)
お天気の良い日がずっと続くといいね。

投稿: siromi | 2007/10/21 21:26

☆ようちん♪
のんびり楽しんだよぉ~♪
天気がよすぎてちょっと暑いぐらいだった。。。
お仕事がお休みのとき、一緒に行きたいね~(*⌒―⌒*)

投稿: MOMOママ | 2007/10/22 17:22

☆アルルナさ~ん♪
お仕事連続勤務で大変でしたね~
ごくろうさまですm(._.*)mペコ
お休みにいっぱいわんちゃんたちと遊んであげてね♪

投稿: MOMOママ | 2007/10/22 17:23

☆siromiさ~ん♪
お天気って気分も明るくなっていいですよね♪
雨だとMOMOもつまんなさそう・・・
ブルーくんの調子はどうですか?
お大事に。。。

投稿: MOMOママ | 2007/10/22 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コースター | トップページ | マフラー♪ »