« トートバック | トップページ | コースター »

ハンドタオル

今日は、ハンドタオルです(*⌒―⌒*)

Hand13


ピンクバージョンと、


Hand2

ブラック・ブルーです。


Hand1


最近は朝晩がすごく冷えるようになりましたね~~
お昼は相変わらず温かいですけどね♪

Hand22


週末は結構涼しくなるようですね♪
もう10月も半ばになるから、当たり前なんだけどσ( ̄∇ ̄;)


作品作りをしているとはぎれがどんどんたまってきます。。。
皆さんはどうしてますか??

くるみボタンやファブリックシールなんかはたまに作ったりするんですが、
たまるいっぽうだわ・・・(汗)

なんかいいアイデアがあったら教えてください♪

|

« トートバック | トップページ | コースター »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~遊びにきました^^
シンプルなタオルもこうしておめかしするとかわいいですね♪
手を拭くのがもったいないくらい。。
オリジナルのタグもとっても素敵。
はぎれ・・たまっちゃいますね。
私もシールにしたりボタンにするくらいですが
たまに子どもの図工の材料にごっそり持たせてます。「おともだちにもあげてね!」って。
MOMOママさんはオーククションにも出品されてるんですね!すごい~^^
また遊びに来させてもらいますね♪

投稿: fuu | 2007/10/14 19:43

こんばんは。
先日はコメントありがとうございました♪
早速遊びにきました。
かわいい作品がいっぱいですね。
いただきもののタオルもこうやっておめかししてあげるとすっごくかわいくなるんですね!勉強になりました。
ハギレ・・・我が家にもたくさんあります。
捨てれずにだけど使い切れずにダンボールの中へ・・・整理しなきゃ~といつも思っているのですが。

投稿: kicori | 2007/10/15 20:06

☆fuuさ~ん♪
きてくださってありがとうございます\(*⌒0⌒*)/
子供に持たせるか!!!
工作のときとか良いかもしれないですね♪
現在は委託2箇所とオークションもたまに出してます(やる気が出たときのみ( ̄▽ ̄)
手を拭くときは裏返して拭いてね(笑)

投稿: MOMOママ | 2007/10/17 10:05

☆kicoriさ~ん♪
もらったタオルって結構いっぱいあったりしますよね~~
ちょっとワンポイントでも、パッチつけてあげると、自分の作品~~~♪(←自己満足)
お気に入りになっちゃいます(*⌒―⌒*)
捨てきれないはぎれはどんどんたまっていきますよね~~~
お気に入りの布たちばかりだから余計ですよね♪
またきてくださいね~~\(*⌒0⌒*)/

投稿: MOMOママ | 2007/10/17 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トートバック | トップページ | コースター »