« ステッチバック | トップページ | ステッチ完成♪ »

ミシンが・・・・・

先日、ミシンが動かなくなりました。。。。。(汗)

委託の納品がつくれないわぁぁぁぁぁ

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
修理に来てもらったんだけど、やっぱりもって帰らないと修理できないとのことで来週にならないとミシンが帰ってこない。。。。。。。。


どうしよう。。。。。。

Sany0328


と、考えていても仕方が無いので、


コテツあそぼっか♪


Sany0214

とってもかわいい写真がとれました(*⌒―⌒*)
でも、ここ机の下の物がいっぱい置いてあるせま~~~~~い場所なの。。
この間は、リビングボードの中に入っていたわ。。。。。
ジャンプ力がついてきたから、どこでも入っちゃう。。。こまったものね~~~


することが無いので、ずっと前からチャレンジしてみたかったことをやってみよう♪
逆境にめげない私( ̄▽ ̄)

クロスステッチに挑戦!!


Sany0323


まだこれだけ???って声が聞こえてきそうσ( ̄∇ ̄;)
でもね、今日はじめてみたんだけどここまで作るのに4時間以上かかったの。。。。。

刺繍をされてる方のご苦労が身にしみてわかりました。


いつも、作ったりしないんだけど今回はじめて値札とともにぶら下げるタグも作ってみました
名刺も初めて作ったの♪


Sany0320


ちょっと暗くて色がわかりずらいですね(汗)
薄いピンクの背景です。


結局、こんなことをしていてコテツと遊ぶのをすっかり忘れていると、


Sany0322


ちゃんとMOMOちゃんが面倒見てくれていました(*⌒―⌒*)

|

« ステッチバック | トップページ | ステッチ完成♪ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

ミシン壊れちゃったのですか~?
MOMOママさんの作品しばらくストップされるのですか~( ̄□ ̄;)!!

コテツ君も来た時より大きくなりましたね(^^)v
MOMOちゃんのコテツ君に遊んであげてる姿…微笑ましいね~(*^^*)

投稿: アルルナ | 2007/09/06 21:35

ホントに羨ましい位に何でも作っちゃうンですね~
私も器用な指先ってヤツが欲しかったワン(^┰^;)ゞ

MOMOちゃんとコテッちゃんo(^o^)o
可愛いぃぃぃ~
みんなホ~ントに仲良しですね♪

投稿: フィーまま | 2007/09/07 10:32

☆アルルナさ~ん♪

壊れちゃったんですよぉ~~~~(泣)
作品をストップさせちゃだめだから、数を減らしてちょっとこった物を作れるといいかなって思ってます。手作業の物が増えてくるかも。。。
MOMOはほんとにいいお姉さんで、マロとの喧嘩の仲裁したりもしてますよ(*⌒―⌒*)

投稿: MOMOママ | 2007/09/07 14:11

☆フィーママさ~ん♪

お久しぶりですぅ\(*⌒0⌒*)/
なぁんでもできるなんて~とんでもございません!!
お掃除洗濯きらいです(笑)
コテツとMOMO仲良しでしょ♪

投稿: MOMOママ | 2007/09/07 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステッチバック | トップページ | ステッチ完成♪ »