« 小物いろいろ・・・ | トップページ | MOMOの笑顔 »

おかえりぃ♪

やっとミシンが帰ってきました\(●^▽^●)/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆うれシィ♪☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Sany0359

ご迷惑をおかけしました(汗)


さっそく、途中までだったバックを完成させました♪

Sany0365

ピンクのパッチワークバック♪

Sany0366


サイドにタグも付けてみました(*⌒―⌒*)


Sany0372


後ろはこんな感じ♪ピンクのミニドイリーとお花のレースをつけてかわいく♪

Sany0374

中はパッチに使ったイチゴ柄の内布に大き目のポケットが1つ♪


レッスンバックぐらいの大きさです(*⌒―⌒*)


ミシンが故障してから、ハンドメイドを辞めようかと思ったときもあったんだけど修理に出してよかったわ~
やっぱり楽しいから\(*⌒0⌒*)/

でも、お高くついたわ・・・・・
作品作ってもこれだけ経費がかかったら、意味無いかもσ( ̄∇ ̄;)

|

« 小物いろいろ・・・ | トップページ | MOMOの笑顔 »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

MOMOママちゃんのミシン(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
MOMOママちゃんが首をなが~~~くして待っていたミシンちゃん!
良くぞ直って帰ってきたっ!
直って良かったねぇ。
使い慣れたミシンって大事だよね!

MOMOちゃんもすんばらしい(笑)笑顔!
写真に写ってない所におやつあるのかな?とか
疑ってしまった程の笑顔!
MOMOママちゃんが喜んでいるのが伝わったのかな?

優しい感じのバッグだね!
女の子でもお母さんでももてそう~
スカートを履きたくなっちゃうバッグだな~って♪

投稿: 花ママ | 2007/09/13 18:27

MOMOさん、いい笑顔^^
ミシン帰ってきて良かったね♪
うちのミシンも今、調子悪いのよねぇ・・・
だましだまし使っている状態です!

投稿: iz | 2007/09/14 16:34

☆花ママさ~ん♪
おやつはありませんよぉ( ̄▽ ̄)
MOMOはいつも笑い顔♪
ちょっとブリブリなかばんでしょ?
よそいきのワンピースなんかを着たときに持ってほしいバックなの♪
スカートを履きたくなっちゃう??
花ママさんはいつもズボン派?(*⌒―⌒*)

投稿: MOMOママ | 2007/09/15 09:15

☆izさ~ん♪

izさんとこのミシンも調子が悪いの??
騙し騙し使ってると、修理代高くつきますよ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!ってほど。。。
→経験者

投稿: MOMOママ | 2007/09/15 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小物いろいろ・・・ | トップページ | MOMOの笑顔 »