« だんじり祭り | トップページ | きあいがたら~ん!! »

トートバック

こないだ、一緒に作っていたトートバック2個目♪


Sany0375


生地は大体一緒なんですがレースの使い方を変えてみました♪

Sany0376


ブリブリィ~( ̄▽ ̄)♪
きれいなワンピースを着たお嬢ちゃまにつかってほしいわ♪
な~~~んて(*⌒―⌒*)


Sany0377


バックは苦戦したクロスステッチと、ミニドイリー♪

ほんとはポケットをつけようかな~~って思ったんですが、どうもバランスがきれいじゃなかったので
ちょっと寂しい気もするけどこれでいいかなと思って♪(*⌒―⌒*)


今週の土曜日には子供達の運動会♪
運動会土曜日?????ってびっくりしたんですけど、皆様の地域でも土曜日に開催されるところが多いのかしら・・・
パパさん見にいけないわぁぁぁ(泣)

毎日体操服を真っ黒にして帰ってくるので洗濯も大変ですσ( ̄∇ ̄;)

|

« だんじり祭り | トップページ | きあいがたら~ん!! »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

ピンクでとってもラブリーですね♪
ミシンの調子いいですか~?
↓だんじり、すごいですね!
間近で見たらきっとすごい迫力なんでしょう!
ちょっと怖いけど見てみたい気も・・・^^

投稿: iz | 2007/09/19 15:10

☆izさ~ん♪
ミシンの調子いいですぅ(*⌒―⌒*)
だんじりをはじめて見られる方は、ちょっと怖いかもしれませんね~~
私も最初は圧倒!!!でした♪

投稿: MOMOママ | 2007/09/21 09:07

トートバッグ、きれいなワンピのお嬢ちゃま限定ですか?
よだれ付Tシャツに破れジーンズではダメ?

↓だんじり、迫力~~。

投稿: siromi | 2007/09/22 15:42

ピンクの配色が可愛いトートだね。
レースで可愛さUP~~♪

家も今日(土曜日)運動会だったよ。
暑かったーー!
この辺の小学校は土曜日に運動会が多いみたい。
中学校は平日だけどねー

投稿: ako | 2007/09/23 00:18

ようやく運動会も終わったね。
(ヤレヤレ・・・)
うちも毎日体操服汚してくれて
洗濯機がフル活動してました。

投稿: ようちん | 2007/09/24 08:47

☆siromiさ~ん♪
いいのよ~よだれに破れジーンズでも(笑)
・・・って、・・・最近みないよ、そんな子供σ( ̄∇ ̄;)

でも、うちのこはどっちかって言うとそっちより( ̄▽ ̄)

投稿: MOMOママ | 2007/09/25 10:02

☆akoさ~ん♪
akoさんも土曜日でしたか~。
うちのじ~ちゃんたちのブ~イングすごかったでσ( ̄∇ ̄;)
でも去年も土曜日だったんですよね・・そういえば・・・祭日だったけど♪
いっそ平日だったら平等だよね~(何が?笑)
そういえば、中学校になったら親は見に行かないのかな~?

投稿: MOMOママ | 2007/09/25 10:05

☆ようちん♪
洗濯大変だったよね~
うちは男の子&組体だからもう・・・・どろだらけよ。。
プリけつかわいいよぉ♪
ありがとね~~~

投稿: MOMOママ | 2007/09/25 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だんじり祭り | トップページ | きあいがたら~ん!! »