« トートバック | トップページ | 脳内メーカー »

きあいがたら~ん!!

お久しぶりです(*⌒―⌒*)

・・・て、あかんがなσ( ̄∇ ̄;)
ちょっと遊びすぎで気合が足らないMOMOママですm(._.*)mペコッ


Sany0007


今回は大人用のハンチングを作りました♪

ペーズリー柄(??だったっけかなぁ~)と黒のドット柄を組み合わせて作りました。
秋色でちょっと渋め♪

パパさんもお気に入りなので、もう1つ作ってあげることにします。( ̄▽ ̄)

次はコースター4枚セット


Sany0010


ちょっと告知なのですが、横浜のラ・グランメールさんに来月委託で作品をおいてもらえることになりました。

ラ・グランメールさんのHPはこちらから →  

とっても、素敵な雑貨やさんだなぁ~、いつか行ってみたいなぁ~(*⌒―⌒*)って思っていたんです。
参加されてるハンドメイド作家さんたちは、いつもブログで拝見している憧れの人ばっかり!!

そんな中に、私の作品が店頭に並ぶなんて感激だわ♪


この子達が、横浜へ旅立ちます。

Sany0012

ほんとはもっとつくって、いいのを選んで送りたかったんだけどぎりぎりしか出来なかったわΣ(|||▽||| )


お近くの皆さん、よかったら足を運んでくださいね♪

|

« トートバック | トップページ | 脳内メーカー »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^_^*) 初めまして♪
ブログに遊びにいらして下さってありがとう
ございます\(^o^)/

とっても素敵なハンチング(^^♪
パパさんも気に入る訳ね(^_-)-☆

委託されてるんですねぇ~~(^^♪
凄い♪
私は仕事もしてるので、気ままに作ってます。
殆ど自分の物が多いですけど、たま~に
お友達に頼まれた物なども作ります。

性格が大雑把なので、失敗だらけ・・・(^_^;)
でも、作るって事は楽しいですね♪

またお邪魔します(*^_^*)

投稿: shino | 2007/09/25 22:45

文中リンク、ありがとうございます。
もうすぐ、こちらのお品物が、納品されるんですね!
楽しみにしてます。
どうぞ、これからも宜しくお願いします。
   ラ・グランメール hana

投稿: hana | 2007/09/26 00:57

☆shinoさ~ん♪
きてくださってありがとう♪\(*⌒0⌒*)/
私も自信ないまま委託させてもらってます。(←あかんがな)
素敵な作品がいっぱいですね♪
委託すればいいのにぃぃぃぃ(*⌒―⌒*)

またきてくださいね♪

投稿: MOMOママ | 2007/09/26 19:41

☆hanaさ~ん♪
こちらこそ、宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ
素敵なお店に仲間入りできてとってもうれしいです(*⌒―⌒*)

投稿: MOMOママ | 2007/09/27 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トートバック | トップページ | 脳内メーカー »