« ミシンが・・・・・ | トップページ | 小物いろいろ・・・ »

ステッチ完成♪

昨日頑張っていたクロスステッチのお花の模様が完成しました。


Sany0333


写真はアップで大きく撮りましたが、横の長さ7.5cmという小さなもの。。。
本当はもう少しお花をつなげて長くつくろうって思っていたんだけど、挫折してワンポイントですσ( ̄∇ ̄;)

ミシンが帰ってきたら、バックになる予定なのです。。。。いつになったら完成するかしら。。。(汗)


コテツ新しい技を覚えたようです♪

Sany0330_2


MOMOも唖然です(笑)


そして、

Sany0329


このあとものの見事にバリバリバリ・・・・と落下してしていくコテツのさまは、プライドの高いコテツのためにアップしないことにします( ̄▽ ̄)

|

« ミシンが・・・・・ | トップページ | 小物いろいろ・・・ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

コテツちゃ~ん、すごい技だね~!
ずり落ちていく姿も見たかったな(^^♪

ミシンなければないで、ステッチのすご技身に付けている、さすが、MOMOママさん!

投稿: siromi | 2007/09/07 22:57

クロスステッチ、細かいね~
2色使ってあって可愛い♪

ミシン壊れちゃったなんてショックだね。
編み物やパッチワークくらいしか出来なくなっちゃうかな。
早く帰ってきますように・・・

コテツちゃん、すごいね!
この技はワンコには無理だわ~~~

投稿: ako | 2007/09/08 01:18

☆siromiさ~ん♪
びっくりしましたよ~
降りられなくってにゃぁ~~~~~…って細いこえだして、ずるずるぼてって(笑)
うちのワルオくん、いたずらばっかりしてますよ(*^_^*)

投稿: MOMOママ | 2007/09/08 14:04

☆akoさ~ん♪
クロスステッチがんばりましたぁ~~♪
でも後から知ったんだけど、もっと粗い目の抜きキャンパスもあるのねσ( ̄∇ ̄;)
初心者なんだからそっちにすればよかった。。あはは
でもステッチ楽しかったです♪時間はすっごくかかったけど(汗)

投稿: MOMOママ | 2007/09/08 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミシンが・・・・・ | トップページ | 小物いろいろ・・・ »