« ブログ再開です♪ | トップページ | ステッチバック »

ステッチ♪


はじめてステッチをしてみました(*⌒―⌒*)

komihinataさんのところでみるステッチがとってもかわいいの♪
ずっとチャレンジしてみたいなぁ~~~と思っていたんですが、難しそうなので諦めてました。。。。。

Sany0294


夏色の生地だったので、夏をイメージして製作♪

お花畑を散歩している女の子の麦藁帽子が、風でお空に舞い上がってしまったというストーリー。。

てきと~~~~~~~~に下絵を描いてステッチしてみたけど、そんな風に見えますか??

Sany0295


Sany0296


クロスステッチや刺繍ってすっごく難しそうだけどこれだったら出来るかも♪

MOMOしゃん見てみて~~~♪頑張って作ったのぉ♪

Sany0299


まろしゃんはぁ??

Sany0301


どうでもいい感じ・・・・・・・・・


こてつぅ~~~~~~(泣)

Sany0302

見てもくれない。。。

・・・・・・・・・・・・・すねるぞ・・・・・・・・・・・・・しょぼ・・・・・・・・・・・・・

|

« ブログ再開です♪ | トップページ | ステッチバック »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

MOMOママちゃん、ブログに帰ってきたのね♪
お帰り~~\(*^▽^*)/

ステッチのストーリー、わかる、わかる!
夏休みも終わるし、『夏の思い出』って感じだね。
自分で図案も考えるなんてすごいわ~
でも・・・ MOMOちゃんたちは興味なしなのね。。。

投稿: ako | 2007/08/30 00:42

まぁ~まぁ~こてつ君は、にゃんこだし(^-^)
刺繍シンプルで可愛いですね(*^_^*)
私には絶対に真似出来ませんわ~
また、次回作楽しみにしてますね~
こてつ君はすっかり家族の一員ですね(^^)v

投稿: アルルナ | 2007/08/30 19:32

MOMOママさん、おかえり~♪
寂しかったよ~!
自分でデザインも出来ちゃうなんてすごいです!
かわいいですね♪♪
うちのゆずに見せたら・・・きっとぶんぶんして、足でカリカリして、その上にゴロンと寝ちゃうと思います。

投稿: iz | 2007/08/31 16:41

☆akoさ~ん
わかります??よかったぁ(*⌒―⌒*)
MOMOしゃん見てくれなかったわσ( ̄∇ ̄;)
食べ物以外興味なし(笑)


☆アルルナさ~ん♪
わんこたちもこの調子なのに、猫のコテツが相手してくれるわけ無いわね~やっぱりσ( ̄∇ ̄;)
もう、コテツは我が家に居座っちゃった感じですね。。。
ま、私も今から手放すのもちと寂しい( ̄▽ ̄)


☆izさ~ん♪

寂しかった???うれしいぃ♪そんなこといってくれて~~~~~(≧∇≦)
ありがと~~~~~ちゅ♪
ゆずちゃんぶんぶんカリカリしちゃいますか。。。
おとなしそうなのに(*⌒―⌒*)

投稿: MOMOママ | 2007/09/02 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ再開です♪ | トップページ | ステッチバック »