« ハンドタオル♪ | トップページ | ステッチ♪ »

ブログ再開です♪

おひさしぶりですぅ\(*⌒0⌒*)/

MOMOママもなが~~~~い夏休みをいただいていました♪(勝手に)


Sany0272


ごめんなさいねぇ~MOMOたちもなんかつまんなかったみたい。。。

Sany0270

ほんとにつまらなかのね(笑)


だぁってぇ~~~~~、子供達の宿題がまだ終わらないんですものぉぉぉぉぉ!!!!
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

というわけで、作品もぼうしだけ。。。

Sany0288

ハンチングです♪小さい女の子用(*⌒―⌒*)

プリムの部分にはミシンの☆のステッチをしてみました♪

Sany0289

モデルをようちんの娘様にお願いしようとしたんだけど、あいにく都合付かず・・・

しかたなしにうちの竜真君σ( ̄∇ ̄;)


Sany0293

夏の暑さに姫ちゃんもお部屋に入れてもらいました♪

Sany0281

仲良くみんなでお写真撮れましたよ\(*⌒0⌒*)/


Sany0285


とってもにぎやかな我が家です♪(*⌒―⌒*)

|

« ハンドタオル♪ | トップページ | ステッチ♪ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

大好きなペットたち」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^o^)/
やっと夏休みが終わったのですね~(^O^)
MOMOちゃんたち皆元気そうで良かった(*^_^*)
姫ちゃんにとって室内は少し危険かな?(笑)
我家の玉ちゃんも三冬に日々狙われてますよ~(^_^;)

投稿: アルルナ | 2007/08/28 16:57

MOMOママさんのブログ更新、
お待ちしておりました~!

ハンチング、可愛いですね♪♪
ミシンで☆のステッチが出来るなんてビックリ!
うちのミシンは、すごく安くて、
必要最小限の機能しかついていないので、
☆のステッチどころか、何の刺繍も出来ませぬ(汗

ハンチング、わたしもかぶってみたい☆
年齢的に無理か・・・
というか、頭がハンチングに入らないか・・・。
小さい女の子用のハンチングですものね。

投稿: misa | 2007/08/29 04:32

お久しぶりでっす!
みんな元気そうですね。

コテツ君、この一月ほどで随分、大きくなりましたね。
でも、姫ちゃんは獲物じゃないから。
狙っちゃだめだよ~。

投稿: siromi | 2007/08/29 07:54

ママさんとこにこんなに可愛いお子様がいらしたとは・・・実は娘がうさちゃんを育てようとしています。ポッキーは大丈夫だと思うけど、あくびは間違ってふんづけてしまいそうで怖いです。

夏休みは沢山思い出作りましたか?

投稿: ポッキー&あくびパパ | 2007/08/29 12:48

☆アルルナさ~ん♪
まだ夏休みは終わってないんですぅ~~~(泣)
そして宿題の工作も弟君仕上がってないんですぅぅぅぅ(号泣)

今はコテツよりウサギの姫ちゃんのほうがだいぶ大きいので全然負けてません( ̄▽ ̄)
うさぎってか細いイメージのはずなんですが、うちの姫ちゃんとってもたくましいんですよ♪
コテツが追っかけられたりしてます(笑)

投稿: MOMOママ | 2007/08/29 16:08

☆misaさ~ん♪

私自分でかぶって見ましたが・・・入りませんでしたσ( ̄∇ ̄;)←当たり前
うちのミシンは刺繍は無理なんですが、飾り縫いが少し出来るんです♪
使うことはほとんどありませんでしたがσ( ̄∇ ̄;)←宝の持ち腐れ

投稿: MOMOママ | 2007/08/29 16:10

☆siromiさ~ん♪

おひさですぅ♪\(*⌒0⌒*)/
コテツ大きくなりましたよ~~~~~!!
そろそろ倍ぐらいになるのかも。。。
マロちゃんの大きさぐらいになったら、姫ちゃんも危ないかも・・・
でもうちの姫ちゃんたくましいから大丈夫かも( ̄▽ ̄)

投稿: MOMOママ | 2007/08/29 16:13

☆ポッキー&あくびパパさ~ん♪

うちの長男は5年生です♪
MOMOママはいいおばさんですよ(^m^ )クスッ
なんか若いイメージ持っていただけるのってうれしぃぃぃぃ\(*⌒0⌒*)/
うさちゃんうちの姫ちゃんぐらい大きくなってたら大丈夫だろうけど、赤ちゃんだとちょっと心配かもしれませんね~
MOMOも昔は獲物~~~~の目をしてましたが、すっかり家族の一員として落ち着いてます♪

投稿: MOMOママ | 2007/08/29 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドタオル♪ | トップページ | ステッチ♪ »