« ポットホルダー♪ | トップページ | 通帳ポーチ »

コースターセット

夏休みに入ってただでさえ、ぬいぬい出来ない日々が続いているのに先週今週と用事がてんこもり♪
ほとんど遊びだけど(*⌒―⌒*)

昨日PLの花火見に行ってきました♪
大阪の甲子園によく出てくるPL学園ご存知ですか??
この夏は3回戦で負けてしまったみたいですが・・・

さぁ♪写真撮ろう!!!!
すいませんカメラ忘れました。。。。。σ( ̄∇ ̄;)

というわけで、画像はまったくなく(だったら花火のふりはいらなかったのでは、というご意見もあるかと思いますが・・・スルーして)


コースターを作りました♪( ̄▽ ̄)

Sany0175


ネイビーの布を中心にパッチしてアクセントにシャビーな花柄♪
レースとタグでちょっとかわいい目に♪


ケースに入れてみました

Sany0182


キッチンにテーブルのそばの手に届くところにつるして保管しててもかわいいかな~~って思って(*⌒―⌒*)

ビーズはまたまたお友達の作品です♪


Sany0177


ブルーが多かったので、反対にピンクを合わせました(*⌒―⌒*)


ならべてぱちり☆


Sany0172


|

« ポットホルダー♪ | トップページ | 通帳ポーチ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

可愛いコースターが完成したのですね~
コースターとして使うのはもったいないね~

PL学園3回戦で負けてしまったのですね~
昔は強かったのにね~
北海道では駒大かな?ここ数年活躍してて騒いでます!
花火は奇麗でしたか?

投稿: アルルナ | 2007/08/04 03:52

☆アルルナさ~ん♪
花火きれいでしたよ~~~(*⌒―⌒*)
PLが決勝進出してるともっと豪華なんですけど、それでもすごかったです♪
駒大すごいですよね~~~!!

コースターにするのはもったいない??
そんな風にいっていただけてうれしいわぁ♪
コースターのサイズって、いろんな小物いれの敷物に使ったり出来て重宝ですよね♪

投稿: MOMOママ | 2007/08/04 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポットホルダー♪ | トップページ | 通帳ポーチ »