« チューリップクロッシュ | トップページ | 携帯ポーチ »

コースター

カントリーカジさんに委託させていただいている作品がちょっと減ってきたので、小物を作ろう♪
まず第1弾

コースターです(*⌒―⌒*)

Imgp2568


リネン、茶色のチェック、ワッフル、ちょっと寂しかったので花柄のパッチにしました♪

Imgp2569


まぁったく同じというのも味気ないんで、左右反対2枚ずつ(←見てもあんまりわからないけど)

Imgp2570


裏はこんな感じです♪

Imgp2571


パステルカラーのコースター入れを編んでみました♪

Imgp2574


細編みステッチの入る編み方なのできれいに見えるかな(*⌒―⌒*)
ビーズはスワロ・キャッツなどなど。。。同色をあわせてたんだけどいまいちぼけちゃうので思い切って赤!!
にしてみました\(*⌒0⌒*)/

今日は子供たちの参観日。。。
ちょっと憂鬱なMOMOママでしたσ( ̄∇ ̄;)

|

« チューリップクロッシュ | トップページ | 携帯ポーチ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

お仕事速いわ!
次から次へと信じられないすばやさ!
↓の帽子!かわいいったらないわっ!
モデルちゃんもめっちゃかわいいんだもん♪
帽子を上回る可愛さだゎ!o(*^▽^*)o~♪
あ!帽子だってすっごく可愛いよ~

MOMOママちゃん、器用だよねぇ・・
なんでも作れちゃうんだもん・・

コースターも可愛いんだけどね・・
コースター入れがむっちゃかわいい!
ビーズも出来るんだねぇ。
羨ましい~~~~~

投稿: 花ママ | 2007/06/15 19:53

委託先のお品、順調にお嫁入りしていってるのね~
MOMOママちゃんのパッチ作品可愛いものね\(*^▽^*)/

コースターもかわいいけど、コースター入れ付きっていうのがいいね。
ビーズまで付いていて手がこんでるわー♪

投稿: ako | 2007/06/16 00:48

☆花ママさ~ん♪
布を縫ったりミシンをかけたりって、ほんっとに最近始めたんだよ~~
そのせいかな♪楽しいの(*⌒―⌒*)
コースター入れ用の小さなバックかわいいでしょ?ありがとう\(*⌒0⌒*)/
ビーズは全然出来ないのでお友達に作ってもらったの♪えへσ( ̄∇ ̄;)

投稿: MOMOママ | 2007/06/16 07:05

☆akoさ~ん♪
えへ♪ありがとう(*⌒―⌒*)
ビーズは作ってないけどσ( ̄∇ ̄;)
最近編み編みしてなかったから、なかなか楽しかったな♪
でも、手が込みすぎるとお高くなって売れないかもね(汗)

投稿: MOMOママ | 2007/06/16 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューリップクロッシュ | トップページ | 携帯ポーチ »