« こんなの知ってた?? | トップページ | イベントれぽ♪ »

買っちゃった♪

ムービーカメラ♪


Imgp2624


ジャ~パネットジャ~パネット~♪


これからいっぱいムービーもきれいな写真もとるぞぉ\(*⌒0⌒*)/
↑腕が心配・・・


そして新作♪


Imgp2627


小さめのトートです♪

編み編みと布とのドッキングは作ったことがなかったので、結構縫い付けるのに苦労しました。。
ちょっと失敗もしてるので、自分用です♪(←うれしかったりもする(*⌒―⌒*)


新しいカメラで撮ったんだが、パソコンにインストールまだしてないので、古いカメラで撮ったものを使用しました(汗)

機械おんちの私ゆえ、画像がアップされるのはもちっと先かしら・・・σ( ̄∇ ̄;)

|

« こんなの知ってた?? | トップページ | イベントれぽ♪ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

MOMOママさん初めまして?かな・・・訪問有難うございました!
MOMOママさん・・・miyakoさん所に出入りしてたんですか!?
それで何となく文字に覚えがあるように感じたのかな?

MOMOちゃん・・・・知人の所のワンちゃんも、
MOMOちゃんなんです。
それにダックス・・・ここの所もあってます。

また来ます・・・
それでは!

投稿: くまぶた | 2007/06/26 11:42

いいですね~♪
これなら簡単に動画が撮れそうだぁ~
片手で出来るのが使いやすくてよさそう♪
ジャパネットは見てるだけでほしくなるからなぁ~(笑)

ほんとハンドメイドすごいです~
これもとってもかわいい♪
私は編み物ができるけど洋裁が全くダメなので
(この時点で変だとよくいわれますが^^;)
ほんとできるってのがうらやましいです~

投稿: リクママ | 2007/06/26 15:10

ムービーカメラでいろいろ撮るの楽しみですねー☆
見た感じ小さめだけど、携帯ぐらいの大きさ??

トートバッグ素敵!
編み編みと布のコラボ、いいですねー☆
私も作ってみたくて布と糸は買ってあるのですが、どんなデザインにしようかな?どうやって縫いつけようかな?って考えるばかりでなかなか始められなくって(^^ゞ

投稿: iz | 2007/06/26 16:23

編み編みと布のドッキング、私も大好き~♪
私も以前に作ったのですが・・・失敗しました(^^;

編み編みと布をドッキングさせるのは、
手縫いでやっていますか?
それともミシンで縫っていますか???
私はミシンでやって、失敗しちゃったのです。
なんか、縫い目がほつれてきて・・・
針と糸が合っていなかったのかしら・・・

投稿: misa | 2007/06/26 20:16

☆くまぶたさ~ん♪
こんにちは(*⌒―⌒*)
misaさんのところはよく出入りしてます(笑)
それでくまぶたさんのところもたびたび出入りさせてはいただいてたんですが。。。読み逃げしてましたぁ(汗)ごめんんさ~い
だから、はじめましてかどうか・・・・σ( ̄∇ ̄;)あは♪
きてくださってありがとうございます♪
今度からは読み逃げしません!( ̄▽ ̄)

MOMOってゴールデンなんですよぉ♪
お顔がダックスと似てるかな~(*⌒―⌒*)

投稿: MOMOママ | 2007/06/27 06:04

☆リクママさ~ん♪
ビデオカメラを買おうと思ってたんだけど、こちらの方がカメラも主体に取れるのでこっちにしたんです♪
今まで使っていたデジカメの半分ぐらいの重さです(*⌒―⌒*)めっちゃかるい~♪

編み物の方がお得意なんですね♪
私も同じです(*⌒―⌒*)
編み物は結構昔からやってたんですが、縫い物はつい最近はじめました♪
このブログの中盤??以降からですね~
リクママの編み編み作品も見てみたいなぁ~♪

投稿: MOMOママ | 2007/06/27 06:09

☆izさ~ん♪
携帯よりはちょっと大きめですね♪
でも携帯とあんまり変わらないぐらい軽いです♪
布合わせって悩みますよね~、とくに編み編みとは悩むかも。。。
黒のドイリーも編んだんですよ♪
いいアクセントでしょ?(*⌒―⌒*)

izさんもぜひ作品を見てみたいですぅ\(*⌒0⌒*)/

投稿: MOMOママ | 2007/06/27 06:13

☆misaさ~ん♪
布と糸との部分は細かくまつってあります♪
私も最初ミシンで縫ってみたんですが、どうしても、布と編み物の送りがあわないから最後できれいに合ってこなかったんです。。だから、手縫いでまつってあります♪
でも内布をつけるのでその部分は重さを感じず伸びることもないので、大丈夫でしたよ(*⌒―⌒*)

投稿: MOMOママ | 2007/06/27 06:15

じゃ~ぱねっとじゃぱねっと♪(ルンルン・・♪
いいよね~!あたしもほしいなぁ(;一_一)
昨日はお邪魔しました&ごっそうさまでした!
MOMOとも久々戯れたし♪楽しかった
このバックいいよ~☆彡とっても!
あわせ技!さいこ~♪

投稿: ようちん | 2007/06/27 08:01

夢のジャパネット、○カダ~

いいなぁ。ムービーカメラ♪
これでMOMOちゃんのお散歩風景撮ってくださいね!
新作バッグ、良い感じです!
どんどん進化していきますね~。

投稿: siromi | 2007/06/27 22:19

☆ようちん♪
いいよね~~~~♪(*⌒―⌒*)
ってか、ふたり遊びすぎだよね(笑)
もうすぐあんまり遊べなくなるね~~~
ひまだなぁ・・・(笑)

投稿: MOMOママ | 2007/06/29 07:13

☆siromiさ~ん♪
ジャパネットの番組ずっと見ていたから、音楽覚えちゃいました全部( ̄▽ ̄)
いっぱいMOMOちゃんとって遊んでるんだけど、まだパソにつなぐ時間が(気力が?)なくてアップできてませ~んσ( ̄∇ ̄;)
がんばります(笑)

投稿: MOMOママ | 2007/06/29 07:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなの知ってた?? | トップページ | イベントれぽ♪ »