« お財布♪ | トップページ | コースター »

チューリップクロッシュ


MOMOちゃんのご心配たくさんしていただきありがとうございました\(*⌒0⌒*)/

少しよくなってきましたぁ♪(*⌒―⌒*)


昨日作った子供用のお帽子を紹介♪

Imgp2566_1

チューリップ型のクロッシュです♪
ピンクストライプととりんご&さくらんぼの布合計6枚でサイドを作っています♪


Imgp2565


そしてなんとリバーシブル♪

ワッフル布地とダブルガーゼのお花模様で柔らかく♪
アクセントに赤いドットの布を1枚入れてみました♪


今日はモデルさんに登場していただきましょう(*⌒―⌒*)

Rion2


ようちんのお宅のりおんちゃんで~す♪


Rion3


モデルをお願いしたらかわいくポーズをとってくれました♪(^∀^)

Rion1

なぁ~んてかわいいのぉぉぉ!!!!
女の子がほしぃぃぃぃ!!!
と帰りに叫びたくなりました(笑)

|

« お財布♪ | トップページ | コースター »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

きゃ~ッッッ(≧∇≦)
うちの子がモデルなんて・・恥ずかしいわん♪
モデルはともかく帽子はめちゃかわいい☆
リバーシブルだし飽きないね♪
MOMOさんの具合はいかが??
早く元気になってね!(←元気か・・
早くよくなってね☆エリザベスカラーは少しは慣れたかい?お座りもふせもできるようになった?
階段で固まってない?(爆♪

投稿: ようちん | 2007/06/13 11:30

可愛いお帽子♪♪
しかもリバーシブル!!
作るのが難しそうだわ・・・
でも、MOMOママさんならきっと、
あっという間に作っちゃうんでしょうね~☆
↓のほうの記事にあるお財布だって、
あっという間に何個も出来上がっているし、
ほんとにスゴイです☆

帽子の柄合わせ、とってもいいですね!!
女の子らし~い感じがします♪
モデルの女の子にも、とっても似合ってるわぁ♪


MOMOちゃん、少し良くなってきたんですね!
よかったぁ~。
この調子で、早く完治するといいですね!

投稿: misa | 2007/06/13 19:22

☆ようちん♪
MOMOは元気になってきました♪
元気になったらなったで、カラーをすぐはずしてしまい、諦めましたσ( ̄∇ ̄;)
まぁ、掻いたらだめと教えたら、ほとんど掻かないのでまっいっか♪
リバーシブルがなかなかいいでしょ?
また作ったらモデル頼むね♪

投稿: MOMOママ | 2007/06/15 10:35

☆misaさ~ん♪
これ、作るのそんなに難しくないですよ☆
てっぺんの丸い部分を縫い合わすのがすこし難しかったぐらいでした(*⌒―⌒*)
柄合わせいい感じですか?うれしい!ありがとう♪
MOMOだいぶよくなってきました♪ありがとうです\(*⌒0⌒*)/

投稿: MOMOママ | 2007/06/15 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お財布♪ | トップページ | コースター »