« 通帳ポーチ | トップページ | わらっちゃや~よ(^m^ )クスッ »

おさいふ♪

昨日に引き続き、今日はお財布バージョン♪

Imgp2518


ピンクに白の大きめドット柄です♪


Imgp2520


あけてみると、赤系の布でまとめてみました♪
トーションレースをバイアス代わりに縁取ってみました♪


Imgp2521


小銭入れです。タックをいっぱいとって出しやすくしました♪


Imgp2522


お札入れです。両サイド二つ作っているので、お金も仕分けられて便利です♪

Imgp2525


カードポケットは合計3つ。もっとつくろっかな~とも思ったんですが、生地のバランスがこっちの方がきれいに思ったのでやめときました。(←ほんとは技術的に自信がなかったというのもある)

これは、試作兼自分用なので、またイベント用に何個か作っていこうと思ってます。
また出来上がっていったら随時アップしていきますね♪


|

« 通帳ポーチ | トップページ | わらっちゃや~よ(^m^ )クスッ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通帳ポーチ | トップページ | わらっちゃや~よ(^m^ )クスッ »