« わらっちゃや~よ(^m^ )クスッ | トップページ | かわいそうな姿に »

長財布♪

今日はパッチ部分のある長財布を作ってみました。


Imgp2538


ピンクとリネンでまとめてみました。


Imgp2544


タグのところにビーズで作ったブローチをとめて(*⌒―⌒*)このビーズのブローチはお友達が作ってくれて
たくさん買ってきました♪
これからの作品のアクセントになってくれるかな?

Imgp2545

Imgp2547


中身も前回とは違った形に♪

Imgp2548


Imgp2549


Imgp2552


カードポケット3つと、お札入れ2つ、そして小銭入れです♪

オークション出品してます♪気に入った方はぜひどうぞ(*⌒―⌒*)

|

« わらっちゃや~よ(^m^ )クスッ | トップページ | かわいそうな姿に »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

いつの間に!!またできあがってるぅ!驚
相変わらず早業ですなぁ♪
今日は創立記念日で子供達いるからゆっくりできないね~。
お暇なら連絡くれぇい(ノ*´з`*)ノ⌒☆

投稿: ようちん | 2007/06/08 10:39

もっと早くコメント見とけばよかった
めっちゃ暇やったのにぃ~~~~
子供たち一緒に遊んでたみたいね。。
竜真と廉がおままごと・・・・・わらえる(爆)

投稿: MOMOママ | 2007/06/08 17:27

遊びに来ました。。。
牛の骨はどこだ?牛の骨はどこだ?(笑)

ブログを見てると本当に器用な人たちだらけ????で
私お裁縫能力ゼロゼロマシーン。
凄いな~~。

ほえ~~~ですよお。

MOMOままさん100点なりい。

投稿: 貴公子ママ | 2007/06/08 20:29

☆貴公子ママさ~ん♪
牛の骨結構どこのショップでも最近は売ってるような・・・ない??
馬の蹄もいいですよね~ちょっとくっさいけど・・・。遊んだ後、ちゅ~~~したくないですね~σ( ̄∇ ̄;)

投稿: MOMOママ | 2007/06/10 07:26

あたしもこの型紙買ったの~
まだ手付かずなんだけど;;;
MOMOママちゃん仕事速すぎ!
でもね、先に作っているお友達が居ると
自分が作るときの参考になるのでありがたやぁ。
かわいいねぇ。この長財布!
布の柔らかさが堪んないね!
あたしも早く取り掛かりたいな~と思うばかり;;;

投稿: 花ママ | 2007/06/10 11:11

☆花ままさ~ん♪
かわいい?ありがと~~~\(●^▽^●)/
自分の持ち物入れてみたけどハードタイプの接着芯をつかったので、とっても使い勝手もいいです♪
最初はむつかしそうかも・・・って思ったけど、HPで作り方があるから、とっても楽ちんにできましたよ♪
ぜひぜひ作ってアップしてね♪

投稿: MOMOママ | 2007/06/10 13:37

こんばんは~。
MOMOママ、メール見ました??
電話できなかったのでメールしたんだけど・・。
ほんとにごめんね~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
明日にでも連絡するね☆

投稿: ようちん | 2007/06/10 19:28

☆ようちん♪
メール見ましたよ(*⌒―⌒*)
明日でもまた電話するね♪

投稿: MOMOママ | 2007/06/10 20:09

MOMOママちゃんはどんどん新作を作っていくからすごいね~\(*^▽^*)/
私は同じ物をモタモタ作っているわー
最近何故かペースがあがらないのよねぇ。。。
このお財布は凝った作りで難しそうだね。
パッチがたくさんだとやっぱり可愛いな♪

投稿: ako | 2007/06/10 22:30

はじめまして^^
足跡たどって遊びに来ました^^
すっご~~~い!!
裁縫が(  ̄ー ̄)Xだめだめの私には神様のように輝いてみえます☆ミ
こんな飼い主とボケボケ犬のリク共々これからもよろしくお願いします(゜゜)(。。)ペコッ

投稿: リクママ | 2007/06/11 09:47

☆akoさ~ん♪
akoさんの作業ペースが上がらない???
それで???あんなに毎日作品を出しているのに!!???
ハイペースなakoさんになったら、いったい『どんだけ~~~~~!!』( ̄▽ ̄)←若いふり(笑)
パッチはなんか好きです♪
色あわせで悩みは多いんですけど(汗)

投稿: MOMOママ | 2007/06/11 18:18

☆リクママさ~ん♪
こんにちはぁ\(*⌒0⌒*)/
きてくださってありがとう♪
そして、ご主人同士がお友達なんですね~~
前にお会いしましたよね♪
ようちんとも仲良し♪?ぜひお家に遊びにきてください♪
リク君もご一緒に♪
またお散歩でお会いできますように(*⌒―⌒*)
ちょこちょこ作っては作品をオークションや委託に出させていただいてます♪ようちんの内職みたいなもんですかね???(笑)
息子とMOMOともどもこれからよろしくお願いしますm(._.*)mペコッm(._.*)mペコッ

投稿: MOMOママ | 2007/06/11 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わらっちゃや~よ(^m^ )クスッ | トップページ | かわいそうな姿に »