« たまにはMOMOさんを・・・ | トップページ | ちょっと編み編み復活♪ »

miniminiピンクッション

はぎれがたまってきたので、ちょっとお遊びで作ってみました。

Imgp2606


ミニミニのピンクッションです(*⌒―⌒*)
小さいものだと直径1.5cmぐらいかな?

なかなかかわいいので、飾り付けをしたりしてみよっかな(^∀^)


あさからMOMOさんはお兄ちゃんたちの朝食が上から降ってくるのを心待ちにしています♪(笑)


『こぉら!MOMO(怒)』

Imgp2604


MOMOの表情ってわっかりやっすぅ~~~い( ̄▽ ̄)

|

« たまにはMOMOさんを・・・ | トップページ | ちょっと編み編み復活♪ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~~~♪
昨日はもこりんのブログに遊びに来てくださってありがとうございました(*´ω`)ノ
MOMOちゃん、可愛い~~~♪
ニャンコを飼っていますがワンコも大好きなもこりんです~!
MOMOちゃん、優しそうなお目目で・・・あぁ、触りたい(笑)
つい先日公園で黒ラブの子を触ったんですが、
お口の中まで手を入れさせてくれたんですよ~
ヨダレまみれになりながらも幸福感を味わえました(*´艸`)ウフフ
MOMOちゃん、テーブルから食べ物が降ってくるの待ってるのネ☆

そしてたくさんの作品も見せていただきました~♪
すっごく可愛いものがイッパイ♪
納品した、とありましたが委託販売なのかしらん!
可愛らしいもの、ナチュラルなもの、どれもこれも素敵です♪
また遊びに来させてくださいね~♪

投稿: もこりん | 2007/06/21 11:21

ピンクッション 思わず 某アイスクリームかと思ってしまいました。おいしそうですo(*^▽^*)o~♪
MOMOちゃん 今朝は 何がもらえたのかな~?

投稿: みるきーのおっかあ | 2007/06/22 08:22

かわいいわぁ♪
私も作ってみようかな?
中身は手芸わたを入れればいいの?

MOMOちゃん
テーブルの下で待機してるのゆずも一緒!!
離れたところにいて「おいで~」って言っても来ないのに、「あ、落っこっちゃった」って言うと飛んできます(^^ゞ

投稿: iz | 2007/06/22 09:15

MOMO~またやってる・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
行動がバレバレなんだから・・(爆♪
ピンクッション♪かわいいね(ノ*´з`*)ノ⌒☆
こんなにたくさんあるとおてだま出来そう♪
かわいいから普通に飾り物としてもいいかもよ~
変わった針?ピンとか刺して玄関とかに~♪

投稿: ようちん | 2007/06/22 09:42

☆もこりんさ~ん♪
こんにちはぁ(*⌒―⌒*)来てくださってありがとぉ~~~~\(*⌒0⌒*)/
リッヒちゃんすっごくかわいいよね~そして、猫さんなのになんてなつっこそうな・・・♪
大阪のカントリーカジさんという雑貨屋さんに委託で置いてもらってるんです。今月末にはイベントがありまして、↓の作品はそのときの出品用でした♪
またきてくださいね\(●^▽^●)/

投稿: MOMOママ | 2007/06/22 13:56

☆みるきーのおっかぁさ~ん♪
おいしそうって・・(^m^ )クスッらしいわ(笑)
MOMOちゃんお母様に怒られて何ももらえませんでした(泣)
でも、お兄ちゃんが学校行ってからはちゃんと犯し食べてました♪(*⌒―⌒*)

投稿: MOMOママ | 2007/06/22 13:57

☆izさ~ん♪
これ小さいからすぐできますよ♪
手芸用の綿を入れてます(*⌒―⌒*)
ぜひ作ってみてくださいね♪
おっこっちゃったって言ったら走ってくるの??
ゆずちゃんかわいぃ( ̄m ̄〃)

投稿: MOMOママ | 2007/06/22 14:00

☆ようちん♪
MOMOは相変わらずだよ~~毎日毎日、こりもせずσ( ̄∇ ̄;)
なるほどね~~♪
かわいい針さして・・・・かわいい針ってどんな??それも作ってみよっかな(*⌒―⌒*)

投稿: MOMOママ | 2007/06/22 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはMOMOさんを・・・ | トップページ | ちょっと編み編み復活♪ »