« けーぽ3 | トップページ | カントリーホームスタイル2007♪ »

ケーポ4

これで最後です(*⌒―⌒*)


今回はこの花柄がとってもかわいくってぜ~~~ったい使いたかったんだけど、色合わせに悩んだ作品でした。。


Imgp2588


リネンにラベンダー色のちいさな花模様♪
この布を見たときから『かわいぃぃぃぃぃ!!』って一目ぼれ♪
でもパッチに使うのはもったいないなぁとか、色々悩んで今回出番がきました


Imgp2590


ほんとに色合わせに悩みました。。。同色あわせてもぼけ~~~っとしちゃうし・・・
でもきりっと締まる感じで持ち手は黒、そして内布・タグ・ボタンはドット柄ネイビーとブルーそして水色。

このドット柄は本来内布とし使うつもりではなかったんですが、一番ぴったり来るので使ってみました(*⌒―⌒*)


さ~てみなさんならんでならんで~~~♪


Imgp2591


どれがお好み??(^∀^)

|

« けーぽ3 | トップページ | カントリーホームスタイル2007♪ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

あたしわぁ~さくらんぼさんと小さないちごさんのがいいわ~♪
赤いボタンのやつ♪
とってもかわいいもん(ノ*´з`*)ノ⌒☆
どれもいい感じにしあがってるね!
やっぱMOMOママは天才だわ(≧∩≦)クゥ

投稿: ようちん | 2007/06/19 07:18

☆ようちん♪
えへぇ(*⌒―⌒*)
ほめられちったわぁ~~\(*⌒0⌒*)/
今回(これまで)の作品は6月末のイベントへ向けて今日旅たって行ったよ~
みんな気に入ってくれるかなぁ♪

投稿: MOMOママ | 2007/06/19 10:14

いっぱいつくったね~
ん~(*'へ'*) ンー
どれもみ~んなかわいいなぁ・・・
ん~・・・
あたし取っ手が黒いのがいいかな~
なんかすご~く新鮮な感じ♪

MOMOママちゃん凄い~上手
って言うか・・すご~く作るのはや~い・・・

投稿: 花ママ | 2007/06/19 16:37

☆花ママさ~ん♪
黒いいでしょう??
悩んで作ったかいがあったわぁ(*⌒―⌒*)
同じパターンのものはまとめてカットしちゃうと後は楽ですね♪

投稿: MOMOママ | 2007/06/19 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けーぽ3 | トップページ | カントリーホームスタイル2007♪ »