« みてみて~♪ | トップページ | トイレマット »

フリーマット

今日は大きめのフリーマットをご紹介♪

Imgp2441


サイズ約70cmの正方形です♪(*⌒―⌒*)


Imgp2445


パッチ部分は25枚正方形を全部つなぐので角を出すのに苦労しました。。。
レースとふち部分以外全部手縫いで作りましたよ♪
あと、ふちのリネンの部分に大き目のタグを付けようかなと思ってます(*⌒―⌒*)

大阪のカントリー雑貨のお店
『カントリーカジ』さん(ネットショップでも販売してます。)で
私の作った作品を『MEGU』という名前で委託でおいてもらえることになりました。
詳しくはHPをご覧いただければ地図が載ってま~す\(●^▽^●)/
お近くの方~~~~見に行ってやってくださいm(._.*)mペコッ

そのカントリーカジさんの勧めで、6月の30日~7月の1日に大阪城ホールで行われるイベント『カントリーホームスタイル』に、委託参加することになりました(*⌒―⌒*)
お近くの方、私以外にもすっごい作家さんがいっぱいなのでぜひ見に来てくださ~~~い\(●^▽^●)/

ハンドメイドなんて最近はじめたのに急に大きなイベントのお誘いまでいただいちゃって。。。ドキドキと言うか。。。なんというか・・・・・σ( ̄∇ ̄;)
少々焦り気味ですが、イベント用の作品を頑張って作らねば。。。♪

応援よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« みてみて~♪ | トップページ | トイレマット »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

優しい感じのフリーマットだぁ。
こういうの1枚あるととても重宝するよねっ!
25cm角のパッチ・・縫い応えありそ・・(-"-;A ...アセアセ
お疲れ様でした~♪

投稿: 花ママ | 2007/05/15 08:15

☆花ママさ~ん♪
10cmのパッチ25枚です♪ちょっと大きいと仕上げるのにやっぱり2日かかりましたね。。
でも出来上がりにまんぞくぅ♪

投稿: MOMOママ | 2007/05/15 18:42

MOMOママさん、すご~い!
またまた新作だわ☆
しかも、大作!!

私、パッチワークは4枚までが限界なのに・・・
25枚もつなぎ合わせて、しかも、レースとふち
以外は全部手縫いで、2日間で仕上げたなんて、
ほんとにスゴイ!!!!

委託販売に加えて、イベントへの委託参加☆
MOMOママさん大活躍~♪

投稿: misa | 2007/05/15 21:11

こんばんは~(●^o^●)
今日はおじゃましました~♪
昨日も~・・・・・。あはっ( ̄ω ̄;)。。。。
このフリーマットはすごいね~!
感心の一言。。毎度ながら・・・汗
次はなんやろなぁ?。。って楽しみだったりして

投稿: ようちん | 2007/05/16 20:30

こんにちは^^

この前は遊びに来ていただいてありがとうございました!!

素敵なフリーマットですね☆
パッチが素敵(゜ー゜☆キラッ
私も、パッチワーフ風なバッグを作ったりするのですが、色の合わせ方がへたなんですよ~。
キレイに並べてあってお見事です!!

投稿: mihana | 2007/05/17 14:24

☆misaさ~ん♪
大活躍なんておおげさなぁ~~~★
でも、うれしいものですね♪自分で作ったものを気に入ってもらえるのって♪(*⌒―⌒*)
ぜんぜんmisaさんやほかの作家さんのものになんて追いついて行けないけど、委託のお話やイベントのお話って自分ではなかなか。。。
自身は全然ないんですけど、お誘いいただいたんだから精一杯がんばりま~す\(●^▽^●)/


投稿: MOMOママ | 2007/05/17 15:02

☆ようちん♪
りおんちゃんのお昼ね中に活躍したね(笑)
次はね~~~。。。ぜんぜんはかどってない♪
ようちんと遊んでたから(爆)

投稿: MOMOママ | 2007/05/17 15:07

☆mihanaさ~ん♪
きていただいてありがとうございます♪
パッチの色あわせって結構悩みますよね。。。
案外これに1番時間がかかるかも(笑)
バックって、難しくてあまり作っていませんねσ( ̄∇ ̄;)
袋物より平面のものが多いです。。。簡単なので(笑)

投稿: MOMOママ | 2007/05/17 15:15

MOMOママさん、すごいね。
イベントに参加ですか?
編み物だけでもすごい!のに、パッチワーク始めたかと思ったら、委託販売からイベント参加まで!
イベント用の作品、何ができるのだろう♪
ワクワクしてきましたよ~。

投稿: siromi | 2007/05/17 23:06

☆siromiさ~ん♪
委託で少しおいてもらうだけですけどねσ( ̄∇ ̄;)いちおーイベント初参加です♪
作品何が出来るんだろ~~~~~
あせってきましたよ~~(笑)
・・・つかぬ事伺いますが、siromiさんて白身が好きなの??素朴な疑問(^∀^)

投稿: MOMOママ | 2007/05/18 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みてみて~♪ | トップページ | トイレマット »