« ハンドタオル | トップページ | ホルダーカバー »

ペーパーホルダーカバー

最近お天気続きで、機嫌のよいMOMOママです\(*⌒0⌒*)/
お天気の朝ってほんっとに気持ちいいですよね~☆

Imgp2461


この間作ったホルダーカバー(写真が見ずらいね~右がトップです)

ブルーのお色にはまってたとき製作したのでこれとあと2点ほど似たようなものを作りました。

Imgp2462


tea timeのタグとレースをつけて♪

Imgp2463


下は、お船のヨットの刺繍のタグ♪
これ、ネットショップで見つけたんだけどひとめぼれして買っちゃった(^∀^)

あとお花のレース♪


竜真君が目をすっごくこするので、昨日お医者さんへ行きました。
目がまぶしくってあけられないって言うの~~~(泣)  こわいでしょ~~~!!!
そしたら、角膜に傷が付いているから光が乱反射してまぶしいんですって!!!
ひぃぃぃぃ!!
でも、かかなければ数日で治るって♪
「早く言ってよ~~~~~めっちゃ心配しちゃった」と心で思った。(笑)
目薬とかゆみ止め処方。。。アレルギーがひどい子なので、ずっと心配は続くんだろうな~・・・


応援よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


|

« ハンドタオル | トップページ | ホルダーカバー »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

凝っている・・・
こんな小さいアイテムにこのパッチ。
編み物の編みこみ模様で
編み物に掛ける情熱を知りましたが(笑)
ちくちくでも・・(〃・∇・)oすごいよぉ♪
あたしには考え付かないし。
こんなに手間暇掛けてあげれないなぁ・・

竜真くん、かゆいの我慢するの辛いね;;;
早く治りますように。

投稿: 花ママ | 2007/05/23 12:40

☆花ママさ~ん♪
私の情熱伝わりましたか!!(笑)
ちくちくやりだしたら楽しいよぉ♪\(*⌒0⌒*)/
初心者なんで失敗も多いけどσ( ̄∇ ̄;)
竜真は今回もらった目薬で少しかゆみが収まってるみたい。。。でも、まだ目がマッカッカ(泣)

投稿: MOMOママ | 2007/05/24 06:09

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ~
今日は遠足だね~♪竜真大丈夫なの??
朝から誘いに来てくれたんだけど・・・
集合時間かなり違ってて先に行ってもらったけど・・・。
ペーパーホルダーカバー(やっぱ長い・・)
水色いいっしょ??かわいいっしょ??
緑とかも涼しそうでいいかもよ~♪
森の中チック~で・・・。

投稿: ようちん | 2007/05/24 07:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドタオル | トップページ | ホルダーカバー »