« ハンドタオル♪ | トップページ | トイレマット »

ペーパーホルダーカバー

今日はトイレシリーズです(*⌒―⌒*)

Imgp2352


茶色の布を中心に集めてみました♪

Imgp2357


上部はこんな感じ♪結構いい色にまとまりました♪

Imgp2358


ちょっと画面くらいですが、内布はリネンにしました。

Imgp2356

同系色でトイレマットも製作中です♪

してしてちょっと前なんですが、こどもの日に実家へご飯をいただきに行きました

Imgp2329

マロンちゃんです♪(*⌒―⌒*)
・・・私ずっとマロンだと思ってたのですが、母からよくよく聞いてみると『まろ』だそうです。眉毛が平安の人っぽいからなんだって(笑)

まろはじっとしてません。

Imgp2332


Imgp2334


Imgp2335


いいショットがなかなか取れないので、じっとしなさい!!!お尻ぺちっ!!!

Imgp2336
『む~~~~~~!!』

Imgp2338
『ぷい!!』

なかなかのわがまま娘ですσ( ̄∇ ̄;)

まろの匂いをいっぱいつけてMOMOは

Imgp2354


おこってます。。。。。。σ( ̄∇ ̄;)???ねてる???


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

|

« ハンドタオル♪ | トップページ | トイレマット »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

大好きなペットたち」カテゴリの記事

コメント

マロちゃん(≧∇≦)キャワイィ~~♪
怒ったお顔も(≧∇≦)キャワイィ~~♪
メロメロ・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †(笑)
表情がとても豊かなワンコですね~^^

ペーパーホルダーカバー♪
かわいいかわいい!
落ち着いて秋の季節を思わせるような~
チョコレートカラーで美味しそうな~

マットも作られる予定なんですね^^
そっちも楽しみにしてますね~
あたしも作りたいな~
作りたいものがいっぱいで・・・
時間がもっと欲しいです;;;

投稿: 花ママ | 2007/05/09 14:58

☆花ママさ~ん♪
時間ってアットゆうまですものねぇ~・・
でも、忙しい中にコンだけ作ったのよぉって自慢で来ちゃうのもいいものですよねぇ♪
わたしも作りたいものいっぱいです♪

投稿: MOMOママ | 2007/05/09 15:11

いつも素敵な作品を楽しみにしてます。
羨ましくてヨダレたらしてますけど・・。
MOMOちゃん 寝てるフリですか?ママから違う
匂いがするから すねているんですね~。

投稿: みるきーのおっかあ | 2007/05/09 22:04

パッチがいっぱいで可愛い~♪
手が込んでるよね。
茶系の中に赤がちょこっと見えるのがいいわ~

まろちゃん、笑っちゃったよ。
マロンちゃんじゃなかったのね。
何年くらい勘違いしていたのかな?
かわいいわんこだね~
MOMOちゃんはあの寝方で疲れないのかな?

投稿: ako | 2007/05/10 00:27

☆みるきーのおっかあさ~ん♪
楽しみにしていただいて本当にありがとうございます。(*⌒―⌒*)うれしいです!!!
そういっていただける方がおられるととっても励みになって調子に乗って作っちゃいます(笑)
MOMOは確かに眠そうだったのだけど、プイってしてからそのまま寝てしまったようですσ( ̄∇ ̄;)

投稿: MOMOママ | 2007/05/10 09:19

☆akoさ~ん♪
がんばったでしょ?(*⌒―⌒*)
かれこれ1年弱間違ってインプットしてました(笑)あは・・ははは
MOMOって器用でしょ?どんな格好でも寝られるんです(笑)

投稿: MOMOママ | 2007/05/10 09:23

MOMOの色が違う!あれ、なんか顔つきも!とか思ったらマロンちゃんでしたか(笑)
ほっとしました。

投稿: あるはざーど | 2007/05/10 12:46

☆あるはざーどさ~ン♪
MOMOが急にちっちゃくなったら、びっくりですよ(笑)
ご安心ください(^∀^)

投稿: MOMOママ | 2007/05/10 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドタオル♪ | トップページ | トイレマット »