« ようちんの♪ | トップページ | みてみて~♪ »

ホルダーカバー2♪

昨日のホルダーカバーの色合いが気に入ったので、似たバージョンで作りました。

Imgp2412


二ついっぺんに作ったんですよ~(*⌒―⌒*)
私の初の試みでした♪布あわせが大体決まってると早いですよね♪

Imgp2415

上部パッチはこんなかんじ♪

Imgp2417


下の部分のタグは今回ちょっと色をチャレンジして赤ドットのちょっと和風布にスタンプしてみました。
同系色だとぼ~~~~っとするかと思って。。。
タグの上のボタンも気に入ってます♪


Imgp2419


並べてみました♪さわやかですねぇ~~~~~(*⌒―⌒*)
自分ではどうしても色合いが偏ったものが出来てしまいがちだけど、オーダーされると新しい色合いが発見できて今回はとてもためになりました♪

あさからMOMOちゃん、お気に入りのタオル(ぞうきん?)で遊んでいると、

Imgp2423


Imgp2426

お兄ちゃん朝ごはんを作っていました♪
うちでは、朝ごはんはたいてい子供たちが自力で作ります。
『ママも目玉焼きいる~~~?』って聞いてくれるやさしいお兄ちゃんです♪
あっ、これ失敗作じゃないんですおにいちゃんはなぜか黄身のかたまりが食べられないので、つぶしてるんです
お兄ちゃんの名誉のために(笑)

Imgp2425


焼きあがった頃、

Imgp2429


と弟廉君がやってきて、一緒に朝ごはん♪

お母さん大助かりですわ~~~~( ̄▽ ̄)


大阪のカントリー雑貨のお店
『カントリーカジ』さん(ネットショップでも販売してます。)で
私の作った作品を『MEGU』という名前で委託でおいてもらえることになりました。
詳しくはHPをご覧いただければ地図が載ってま~す\(●^▽^●)/
お近くの方~~~~見に行ってやってくださいm(._.*)mペコッ


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« ようちんの♪ | トップページ | みてみて~♪ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

大好きなペットたち」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

パッチたくさんなのに2つも一度に作ったの?
MOMOママさんって仕事が早いよね♪
さわやかな色合いでこれからの季節にいいね。
タグもかわいい(*^▽^*)

委託始めることになったのね。
おめでとう♪
カントリーカジさんってよく雑誌で見かけるお店だよね?
素敵なお店で始められることになってよかったね。
ますます作るのが楽しくなっちゃうね~~

目玉焼き、うちのyuuも小さい頃は黄身をつぶしてたよ。
今はつぶさずに半熟が好みらしいけど。。。

投稿: ako | 2007/05/13 08:21

☆akoさ~ん♪
えっ????雑誌とかに出てる有名なお店なの??・・・・知らなかった(汗)
とってもフレンドリーにお付き合いしていただけるので委託を始めました(←それだけかい)
yuuくんも一緒だったんだね♪
じゃぁ、竜真もちゃんとした目玉焼きが食べられるようになるかなぁ♪(*⌒―⌒*)

投稿: MOMOママ | 2007/05/13 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようちんの♪ | トップページ | みてみて~♪ »