« フリーマット | トップページ | なんだかなぁ~~~ »

トイレマット

この間のトイレマットと配色を少し変えて作りました。

Imgp2446


かわいいかんじになったでしょ?


Imgp2449


ちゃんとリバーシブルです♪

ここ何日か、お友達と遊んでたりで、さぼってましたので昨日急いで作りました(笑)
前回のオークションで落札できなかった方のオーダー品です(*⌒―⌒*)

お願いされて作るのって基本的に苦手で(自分勝手に作って気に入ったら買ってもらう。。。というとっても無責任だけど気楽なやり方が向いている私)お友達や家族にしかしたことなかったんです。


Imgp2410

だけど落札できなかったんです。。次の出品はないですか~?などと聞かれると本人とてもうれしいことじゃないですかぁ♪

喜んで作りました( ̄▽ ̄)

でも、イベントの作品一つも作ってない。。。。。。(汗)

大阪のカントリー雑貨のお店
『カントリーカジ』さん(ネットショップでも販売してます。)で
私の作った作品を『MEGU』という名前で委託でおいてもらえることになりました。
詳しくはHPをご覧いただければ地図が載ってま~す\(●^▽^●)/
お近くの方~~~~見に行ってやってくださいm(._.*)mペコッ

そのカントリーカジさんの勧めで、6月の30日~7月の1日に大阪城ホールで行われるイベント『カントリーホームスタイル』に、委託参加することになりました(*⌒―⌒*)
お近くの方、私以外にもすっごい作家さんがいっぱいなのでぜひ見に来てくださ~~~い\(●^▽^●)/

ハンドメイドなんて最近はじめたのに急に大きなイベントのお誘いまでいただいちゃって。。。ドキドキと言うか。。。なんというか・・・・・σ( ̄∇ ̄;)
少々焦り気味ですが、イベント用の作品を頑張って作らねば。。。♪

応援よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« フリーマット | トップページ | なんだかなぁ~~~ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

MOMOちゃんがクールなことを言ってますが・・・
私、MOMOママさんのお気持ち、分かります!
私も基本的に、お願いされて作るのは苦手です。
理由はMOMOママさんと同じですよー。
でも、頼まれるということは、光栄なことですよね!

イベント用の作品づくり、頑張ってくださいネ!
MOMOママさんは、作品づくりがとっても
ハイペースだから、きっとイベントまでには
沢山の作品が出来上がっているのではないかしら?
と思う私なのでした☆

投稿: misa | 2007/05/18 23:07

あらっ??もしや、あたくしかなりMOMOママの手、とめちゃってたぁ?
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ ゴメンちゃい。
そうだよね~イベントあるからたくさんの商品作らないといけないんだよね!
がんばって♪(あたしが言うのもなんだけど・・

投稿: ようちん | 2007/05/19 08:07

私もオーダーって『実物を見ないで決めていいのかな?』って思っちゃうから苦手かも~
でも頼まれると嬉しくて張り切って作ってしまうのよね~
一緒だね♪

イベント参加おめでとう\(*^▽^*)/
とってもいい機会に恵まれてよかったね。
委託を始めたタイミングもよかったんだねー
頑張って作ってね。
今度は私が「近かったら行ってみたい~~!」って言っちゃうよ~~(*^_^*)

投稿: ako | 2007/05/19 08:22

☆misaさ~ん♪
なんかね~、緊張しちゃいますよね~頼まれるとσ( ̄∇ ̄;)
イベントの作品作り・・・がんばります・・・

投稿: MOMOママ | 2007/05/19 22:14

☆ようちん♪
あはははは( ̄▽ ̄)今頃わかったぁ??(笑)
まっようちんのせいにして、自分が遊んでるからいけないんだけどね~~~~Ψ(`∇´)Ψ
またあそぼ~ね~(爆)

投稿: MOMOママ | 2007/05/19 22:16

☆akoさ~ん♪
委託のよさは、ちゃんと触って間近で見て買ってもらえる点ですよね~。これほど、確実なものはない(*⌒―⌒*)
オークションでもネット販売でも買っていただいて、手元に届いてお返事をいただけるまでとっても不安。。。逆に、だからこそ失敗できないというか信頼が大切というか・・・そんな気がします。
イベントへはお客さんで参加する予定だったのに、ほんっとタイミングですよね~♪こんな話が自分のところへ舞い込むとは。。。♪がんばってご期待に添えるような作品を作ります( ̄▽ ̄)

投稿: MOMOママ | 2007/05/19 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリーマット | トップページ | なんだかなぁ~~~ »