« ハンドタオル | トップページ | ファスナー付きポーチ♪ »

ペットボトルケース

昨日夜雨が降ったとき、大阪(泉大津)はすっごい雷が鳴ったんです!!

Imgp2501


めちゃくちゃこわがりさんMOMOは、雷が鳴るとあわてて私やパパのところへきて、ブルブル震えます。
体は大きいのにかわいいの(^m^ )クスッ


Imgp2496


ペットボトルケースです♪
ブルーバージョン(*⌒―⌒*)


Imgp2498


赤バージョン♪
赤のケースにはタグの代わりにお花を付けました♪

Imgp2497


前のピンクと3つ並べてみました\(*⌒0⌒*)/

Imgp2499


ちなみに今日の写真のサイドに登場しているかわいい折り紙は、廉君が作ってくれました。
学校でやっているクラブ、竜真は『サッカーにしたよ~』
廉は、『折り紙クラブに入ったねん(*⌒―⌒*)にこっ』
え?????σ( ̄∇ ̄;)あ・・・・・そう・・・・・

この間の、参観日に昔遊びをするという授業で廉はおはじきのグループに入っていたっけ。。。。。。
先がこわい。。。。


応援よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« ハンドタオル | トップページ | ファスナー付きポーチ♪ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
体調崩されていたんですか・・・><
もう大丈夫なのかな?
毎日気温が上がったり下がったり・・・
本当に昼間と夜、着る物が違う~って感じですよね。
ぶり返さないようにしてくださいね~♪

なのになのに!
続々と作品がっ!
なんでこんなに沢山作れるの~
あたしが遅すぎなんだなぁ・・・
頑張らないとだゎ!

投稿: 花ママ | 2007/05/31 14:14

☆花ママさ~ん♪
もう大丈夫です♪心配してくれてありがとう(*⌒―⌒*)
きっと・・・暇なんですよあたし♪(笑)
でも、そんなにペース速くないと思いますよ。
akoさんとかみんな毎日いくつもアップしてるじゃないですか♪

投稿: MOMOママ | 2007/06/01 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドタオル | トップページ | ファスナー付きポーチ♪ »