« ホルダーカバー2♪ | トップページ | フリーマット »

みてみて~♪

MOMOがベランダでなにやらのぞいています♪

Imgp2430


この間植えておいたアスパラガスの芽が出ていました。


Imgp2431


Imgp2432


かわいいね(*⌒―⌒*)

Imgp2433


大きくなったらおいしいかもねぇ♪


Imgp2434

え!!?だめよ。。。まだ赤ちゃんσ( ̄∇ ̄;)


Imgp2435

こ。。。。こわ。。。。
ちょっと脅しがきいてきたのでおやつのビスケットσ( ̄∇ ̄;)


Imgp2436


おしっぽふりすぎで、画像がぶれる(笑)

Imgp2438


はぁい♪どぉぞぉ


Imgp2440


今度はおでこかよ。。。。MOMOの心の声( ̄▽ ̄)


大阪の『カントリーカジ』というカントリー雑貨のお店
(ネットショップでも販売してます。)で
私の作った作品を『MEGU』という名前で委託でおいてもらえることになりました。
詳しくはHPをご覧いただければ地図が載ってま~す\(●^▽^●)/
お近くの方~~~~見に行ってやってくださいm(._.*)mペコッ

かわいい顔して、ママを脅すMOMOちゃんに1票を(^∀^)
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« ホルダーカバー2♪ | トップページ | フリーマット »

大好きなペットたち」カテゴリの記事

コメント

うふふ~!MOMOちゃん もうちょっと芽が大きくなったら ママが知らないうちに 一気に食べちゃいましょうね~♪
楽しみで~す(。・w・。 ) ププッ

投稿: みるきーのおっかあ | 2007/05/14 09:52

わー!MOMOがいっぱい♪
アスパラガス土たくさん入れてホワイトアスパラガスもチャレンジしてみてください!

投稿: あるはざーど | 2007/05/14 11:37

☆みるきーのおっかあさ~ん♪
やめてください!!MOMO本気で食べてしまいますから(笑)


☆あるはざーどさ~ん♪
ホワイトアスパラは、アスパラに光を当てずに育てるとよかったんだよね?(ちがった?)
MOMOがいっぱいで喜んでもらえたようで♪

投稿: MOMOママ | 2007/05/14 13:30

MOMOちゃん、アスパラは美味しいよ。
もうちょっと育ったら、サラダにしようね。

投稿: siromi | 2007/05/14 22:45

☆siromiさ~ん♪
しばらくかかりますね(汗)
アスパラ。。。ちゃんと育つかなぁ。。。心配

投稿: MOMOママ | 2007/05/15 18:43

もぎたてのアスパラガスって、言葉が出ないほど美味しいですよね♪
(o^-^o) ウフッ 楽しみですね~
MOMOちゃん、アスパラがもっと大きくなったら、
ママに茹でてもらってモグモグしましょうね☆

投稿: ちぇり | 2007/05/16 20:44

☆ちぇりさ~ん♪
大きくなるまで、MOMOが食べずにがまんできるかしら~~~( ̄▽ ̄)

投稿: MOMOママ | 2007/05/17 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホルダーカバー2♪ | トップページ | フリーマット »