« ペットボトルケース | トップページ | ペットボトルケース »

ハンドタオル

ちょっと体調を崩しておりましたσ( ̄∇ ̄;)
ふっかぁ~つ\(*⌒0⌒*)/


Imgp2481


うっかり先日のせるのを忘れていたハンドタオルです♪
グリーンでまとめてみました。。。中央の朝顔がポイントかな・・
ちょっと和風っぽい??

ベランダのイチゴが収穫時になりました♪

Imgp2490


去年はあんまり採れなかったんだけど、今年は結構豊作~♪\(●^▽^●)/

Imgp2492


でも、ちっちゃなプランタ一つだから、どうやってたべよう・・・毎回悩みます(笑)
冷凍保存してまとめてたべよっかな・・・


応援よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


|

« ペットボトルケース | トップページ | ペットボトルケース »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

具合悪かったの?
どうした~?
大丈夫?
又何か編んでもらいたいな・・・何がいいかな?

体大事にしてね!
無理しないで。
お仕事は忙しいの?

投稿: リバー&レイラママ | 2007/05/30 20:30

☆リバー&レイラママさ~ん♪
もともと超ド貧血なんですが、ちょっとくらくら・・・ふらふら・・・とσ( ̄∇ ̄;)風邪かな。。?
特性シェイクで復活しました♪
どんなもの編みましょうか?
なんでも言ってね~~~\(*⌒0⌒*)/
私の腕で作れるものならなんなりと♪

投稿: MOMOママ | 2007/05/30 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットボトルケース | トップページ | ペットボトルケース »