« ペーパーホルダーカバー | トップページ | またまた、 »

ホルダーカバー

昨日に引き続きまして( ̄▽ ̄)

Imgp2464


ちょっと落ち着いた感じにしようと布をチョイスしたんだけど。。あまりイメージ変わってないかな?


Imgp2465


うさぎさんのスタンプと昨日紹介したヨットのタグ♪

あじさいが咲き始めました♪

Imgp2469

この春の時期は、お庭やベランダを見てほんわかしますよね~\(*⌒0⌒*)/


Imgp2470

よそのお家もきれいで見とれますよね~♪怪しい人って思われたりして(笑)


応援よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« ペーパーホルダーカバー | トップページ | またまた、 »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペーパーホルダーカバー | トップページ | またまた、 »