« 竜真のかばん | トップページ | サニタリーポーチ »

フリーマット

フリーマットを作ってみました♪(*⌒―⌒*)

Imgp2171


我が家の靴箱入れの上で使おうと思って南西色(また風水)にしました♪

パッチはこんな感じです♪

Imgp2166


リバーシブルで使えるようにしました♪

Imgp2172


裏の模様のアップです♪

Imgp2174


Imgp2176


このサイズだと結構ほかにも色々使い道ありそうです♪
また色違いでつくってみよっかなぁ~~って思ってます(*⌒―⌒*)


そして、お気づきでしょうか。。アクセスカウンターを付けてみました♪
みなさんのハンドメイドブログでよくやってるカウプレって知ってます?
あたし最初は何のプレゼントなんだかよくわかんなかったけど、最近知りました♪
アクセスしてくれた人の数の記念なんだね(*⌒―⌒*)

あたしもしてみたいぃ♪でも、カウンターってどやって付けるの??
と、初心者の私にはよくわからんものばかりでしたが、なんとかつけることができました(今頃:笑)

さ~~~~て、一つ作品作ったし早いけどMOMOとお散歩いこっかなぁ~~~♪


Imgp2157


やっぱし、かたずける前にもう一つつくろ~~~っと♪

Imgp2156


ぬか喜びのMOMOでした( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ応援よろしくお願いします。

|

« 竜真のかばん | トップページ | サニタリーポーチ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

MOMO可愛い!てか、フリーマットだったんですね。フリーマーケットかと思いました(笑)

投稿: あるはざーど | 2007/04/13 12:40

ぬか喜びか~。
残念だったね、MOMOちゃん。
でも、お散歩には行けたんだよね?

投稿: siromi | 2007/04/13 23:13

★あるはざーどさ~ん♪
フリーマーケットにフリーマットを出展。。。早口言葉にできるかも(笑)

★siromiさ~ん
MOMOがおとなしくそうですか~ってあきらめるわけないじゃなぁぁぁぁい( ̄▽ ̄)
催促されて行きましたよ♪

投稿: MOMOママ | 2007/04/14 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竜真のかばん | トップページ | サニタリーポーチ »